人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届け物 その2

本日2回目の投稿です。
届きましたよ^^
素敵な素敵な贈り物が。
嬉しいお届け物 その2_d0140329_23321357.jpg






茶色い包みには、レーシーな柄が2種類。
スタンプ?でも手描きにも見えるし・・・。
とっても芸術的でわくわくします。
封を切ったとたん、ほわっと包み込むようなラベンダーの香りが・・・・






取り出すと、全体はこんな感じのラッピング♪
リバティのハギレがリボン状になって結んであります。
黒いタグが可愛いっ!
あまりにも可愛くて、このまま空けたくない~~飾っておきたい!
嬉しいお届け物 その2_d0140329_23335189.jpg


しかし、代表して頂いた者として紹介の義務は果たさねばと、
恐る恐るリバティリボンを解きます、
スルスルスル・・・・・



プラスチック袋を外すとこんな感じ
嬉しいお届け物 その2_d0140329_23404917.jpg



では、ひとつずつ見ていきましょう♪



嬉しいお届け物 その2_d0140329_2350441.gif


とってもしあわせです^^。
あまりに嬉しくて、来週の納品のこと忘れて写真写したり投稿したりで一日は終わりました^^;
手元の苦しみ?は明日に延ばして、
今日はラベンダーの香りに包まれて、眠りましょ~♪


嬉しいお届け物 その2_d0140329_23585946.jpg

実はステーショナリー系やシールが何より好きなので、最高に嬉しいプレゼントでした^^。
しばらくは窓辺に飾って、ラッピング資材のコレクションBOXに納めます~♪
rinkさん、本当にありがとうございました。

この幸せが、他の方々にも届きますように^^。
わたくしめもプレゼント企画、今週いっぱいエントリー受付中です^^。

※あまりに嬉しくてプレゼント紹介で精一杯でした^^;
↓のコメントのレスが遅れてごめんなさい!必ずしますのでしばらくお許しを・・・・^^;
by lilac_cottage | 2009-06-02 23:32 | living(お気に入り) | Comments(24)
Commented by chiri* at 2009-06-03 06:44 x
きゃ~~~~~~~~~~っ♪♪♪
なんて、かわいいのでしょう!!
こんなに素敵なプレゼント、いつまでも、ニマニマしちゃいますね☆
幸せをおすそ分けしてもらった気分です♪
さて、これから、プレゼント企画に応募します!!!!!(←気合!)
Commented by tablemei2 at 2009-06-03 09:12
おはようございます^^
おめでとうございます!レポ、嬉しいです^^
どれもこれもステキデスね〜!
可愛いアイディアあふれるものばかり☆
私も小物を増やしていこうかしら^−^
rinkさんらしいし、ラッピングも楽しまれている様子が伝わって参りました^−^
Commented by ychirin at 2009-06-03 13:45
か…かわいい〜〜〜♪
羨ましい限りで、ヨダレが出ちゃいそうです〜ぅ。
リバティ使いが、まさにrinkさん!!ホントにステキ♪
空けたくなくなるの…よ〜くわかります。
私のはんこも、はぎれシールになってhitsuji*coさんちにお邪魔したのですね^^

hitsuji*coさんのプレ企画も、競争率高そうですね〜。
…こんなの見ちゃうと、無欲が無欲でなくなっちゃいます^^;
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 14:11
→chiriさん、可愛いでしょ?でしょでしょ!
女性は幾つになっても女の子なんだなーと思いました(笑)
子どもの頃、新しいぬりえや色鉛筆を使うのにドキドキしてしばらく使えなかったみたいな、そんな気分で眺めてます~。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 14:16
→meiさん、こんにちは~。
rinkさんは、リバティもですが色使いが素敵でしたよ~。
小さなものでも大切に命を吹き込んだら、いとおしいものになるんだと教えられました。
モノへの新たな目線での発見は、meiさんの十八番ですよね、お二人とも尊敬~します!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 14:22
→ちりんさん、もらっちゃてご~めんね~!
いいな~と残念がってるかたが、応募期間逃した方も含めたら沢山いるはず。
そのぶん大切に使わせていただきます~!
ちりんさんたちがよく交換会やってる楽しさがよくわかりました!
Commented by mikoy1 at 2009-06-03 23:19
すっごいプレゼントですね~\(◎o◎)/!
rinkさんワールド炸裂って感じです!
どれもこれもお洒落で可愛い~~~♪
私のプレ企画は本当に大したものではないので
凄いなぁ~と感心しております。
↓すぴかさんの4コマ漫画をチラッと拝見。
ほのぼのしてて面白いですね^m^
我が夫も関西人ですから関西のノリがとってもいいです~。
Commented by to_rink at 2009-06-03 23:30
わぁ~おぅ~(^▽^@♪素敵なお写真満載のご紹介をありがとうございます~!
うっき~♪自分で撮らなったのが正解だったかも~!
hitsuji*coさんのお写真最高です!めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)ノ”

封筒の模様は手描きですのよ(^m^)
そこに目を付けて下さるなんて、棚ぼた気分です^^

どんどんお使いくださいね♪
Commented by mugibatake at 2009-06-03 23:41 x
見ることができただけで幸せです♪ありがとうございます。
ホントに素敵、おめでとう^^。
hitsuji*coさんなら素敵に使いこなせそう!!
Commented by atelierK-mug at 2009-06-04 01:13
わわわわわぁぁぁぁ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ラッピングチ解くのがもったいなかったですね!
ほーんとステキ☆
こんなにたくさんのプレゼント、うらやましいです!
rinkさんの世界がちゃんと美しい写真で伝わってきましたよ♪
いいなぁ~(*´Д`)ヨダレ

Commented by tablemei2 at 2009-06-04 17:10
こんにちは〜hitsujiさん♪
アトリエの花倶楽部に”この花な〜に”のご投稿、ありがとうございました。先程気が付いて、大変申し訳なくて。。。本当にごめんなさいね。
でも、リネン♪”宿根亜麻”に大きな幸せをいただきましたよ^^
今、お返事差し上げましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 21:10
→mikoさん、本当に炸裂でした!
いろんなものの詰め合わせって宝箱状態で楽しいですね~。
mikoさんアミアミのプレゼントも楽しみですよ~。どんなものでもmikoさんワールド炸裂間違いなし!ゲットしたいですぅ~。
ご主人関西人なんですね~。家庭で笑いが多そう!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 21:22
→rinkさん、やはり手書きでしたか!なんとなく筆タッチにも見えて気になってました、上手~!
しばらく飾ると言いなから、今日はケータイにストラップ付け、チビの頭にリバティゴム付け、システム手帳にしおりとhagirecoシール挟んで出かけました!
そしたら、友人a*と友人muに見せるだけは殺生だ!と言われ、シールをおすそ分け~。やっぱり見せびらかしは駄目ですね~、墓穴掘った(笑)
でもみんなで幸せ噛み締めました~!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 22:16
→mugibatakeさん、使いこなしますよ~~~!
もう、今度の納品もののタグやら名刺やらに使っちゃいます♪
rinkさんの素敵さが生かせたらいいな^^;
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 22:18
→ atelierKさん、ついつい果てしなく激写してしまい、どれも使いたくて↑みたいに写真だらけになりました~^^;
本当に素敵です~。一日経ってもため息ホ~♪
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 22:20
→meiさん、花倶楽部、私も投稿しっぱなしで見に行ってませんでした^^;
宿根亜麻、可愛いですよ~♪
いつもメンバーに細やかな対応ありがとうございます^^。
ではでは、花倶楽部見に行って参ります~。
Commented by mihothanku at 2009-06-06 16:57
わ~可愛い♪楽しみにしてました。いっぱい入ってますね!可愛いプレゼントに加えて香りのプレゼントなんて、おっしゃれ~!プレゼントをもらう時のワクワク感もおすそわけしてもらっちゃいました(^ー^)
Commented by a*citron at 2009-06-06 21:54 x
こんばんは!
プレゼント、ほんっとに、かわいかったね~っっ!!!
見せてもらえて、とってもラッキー♪な気持ち^^。
あまりに喜び爆発なひつじちゃんに、わたしも何だか自分がもらった
みたいに嬉しかったよ^^。って実際たなぼた。
家に帰り、幸せ噛み締めました(笑)
Commented by yehui_444 at 2009-06-06 23:29
リンクさんの プレゼント内容しっかりと拝見させていただきました!!
ステキだし演出?がすっごくすてき、ラッピング、そしてラッピングをあけると香り、そして作品の数々!!
写真も紹介もステキです~♪
Commented by keiko at 2009-06-06 23:30 x
はじめまして☆
リンクさんとこからやってきました
ステキなプレゼントですね〜
あたしもシールやらステーショナリー大好きなんです^^
ほんとにため息ものですね^^*
いいもの見せて頂きました
また伺いまぁす♪
Commented by lilac_cottage at 2009-06-07 06:28
→mihoさん、本当に香りの要素って重要ですね^^。
一気に臨場感?盛り上がります~。
プレゼント独り占めしちゃってごめんなさいね~^^。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-07 06:29
→a*citronちゃん、おお生き証人が?ここに!
一緒に盛り上がってくれる人がいて幸せ♪
すっかりrinkさんグッズにまみれているあたしたち!
もっと欲しくなっちゃうね~。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-07 06:32
→ yehuiさん、ありがとうございます^^。
写真はおんぼろ時代物のデジカメ使っていて、腕もいまいちなので、とにかく激写で偶然の産物で使えそうなものを選んでいるのですが・・・撮りすぎてどれも載せたくなって載せ欲押さえるのが大変です(笑)
それでいつも画像中心に演出&文章が構成されてます~。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-07 06:44
→keikoさん、はじめまして^^。
素敵なブログ拝見させていただきましたよ~。
うんうん、ステーショナリー系やシールもの好きそうな匂いのする?素敵なブログですね~~^^。
ronkさんプレゼント大切に使わせていただきます^^。