人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届け物 その1

我が家で大人気のブログが・・・・南すぴかの部屋であります。
南すぴかさんと言えば、いつも素敵な生活の彩りを紹介しているmeiさんの友人でパン教室の先生でもあるようです。
私がパソコンを開いていると、子どもたちがすぴかさんち見たさにすり寄ってきます^^;
その4コマ漫画「おきらく家族」が200話記念ということで装丁本になり、我が家にもプレゼントして下さいました^^しかも100回記念の本も一緒に!
嬉しいお届け物 その1_d0140329_2213336.jpg
嬉しいお届け物 その1_d0140329_2213864.jpg


本が届き、テーブルに置いて家族の反応を見ましたよ。

上の娘→「あっ、おきらくだ!本になってる!やっぱりね~だって面白いもん、どこで売ってたの?」
真ん中の息子→「やった~!うちの?うちの?読んでいい?ベットに持って行っていい?」
夫(テーブルの本を手に取り、数秒後爆笑)「面白いな~やっぱり関西人は笑いの天才だ!」

この本、我が家に来てから置き場所が定まりません。
いつも違うところにある、誰かが読んでる~。
今朝も写真撮ろうとしたら無い!
子どもたちに聞いたら、それぞれ一冊ずつ隠し持ってました☆

そんな楽しい「おきらく家族」いつまでもいつまでも続きますように^^。
南すぴかさん、ありがとうございました!
by lilac_cottage | 2009-06-02 22:01 | living(お気に入り) | Comments(4)
Commented at 2009-06-03 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 14:05
→鍵コメさま、
お揃い持ってると信じ?ニマニマしてました。
ダメ元で頼んだら快諾くださり、記事にできて嬉しいです。
Commented by 南すぴか at 2009-06-03 18:26 x
ご紹介いただきありがとうございます~
ご家族で読んでいただいていてとっても光栄です!
ゆっくりですが続けていきたいとおもいますので
どうぞよろしく~
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 20:53
→南すぴかさん、本当にありがとうございました。
今も息子が目の前で読んでます。
長く長く続いていくことを楽しみにしてます~。