人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースとすみれの・・・・白いbag

つみつみのイベントがいよいよ明日となりました。
この数日間雨続きで、庭の整備が出来ない・・・・。
でもその代わり、作品がいくつか作れました^^b

今回は体調を崩したことと、妹の結婚式(イベントの翌日)とが重なって、
作品はほとんど作っていなかったので、楽しい嬉しいひと時となりました~♪
いくつか作り溜めていたものも、そのうちアップしたいな、と思っています、見てやってください^^;

今日は、つみつみブログにもアップしましたが、→作品紹介♪ 続き・・・
3つの白いbagのお披露目です~。
レースとすみれの・・・・白いbag_d0140329_33187.jpg
レースとすみれの・・・・白いbag_d0140329_331038.jpg
レースとすみれの・・・・白いbag_d0140329_332120.jpg



イベント準備中ですので、コメントのレスは来週以降になりますが、必ずお返事しますのでお許しください~^^;
by lilac_cottage | 2009-05-07 03:10 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(14)
Commented by tablemei2 at 2009-05-07 09:08
おはようございます^^
いよいよですね〜*お忙しくしていらっしゃるでしょうね。
応援してくれるバラ達、咲きそろいましたでしょう〜!
お天気良かったらいいですね、ご成功お祈りしております^^
お疲れ出ませんように。。。
Commented by to_rink at 2009-05-07 14:42
お疲れ様です~(><)
いよいよ明日ですね~!晴天になる事を心よりお祈りしています!

バッグの佇まいが、何とも清楚で可憐です(*^^*)
白いワンピースに合わせて持ったら、絶対可愛い~!
hitsuji*coさんの刺繍・モチーフ大好きです♪
Commented by nono-blanc at 2009-05-07 18:25
hitsuji*coさん こんにちは^^
がむばりましたねぇーーー。
お花のモチーフがなんとも可愛い刺繍で^^
眺めているだけで
癒されちゃいます。
明日も楽しんでくださいね^^ ほんと楽しみで どっきどきですね^^
お庭のお掃除ができなくても
明日はこのバックたちの可憐は花が咲き誇りますね!
Commented by mikoy1 at 2009-05-08 06:16
いよいよ今日ですね。
イベント頑張ってくださ~い(^O^)/
白いバッグに可憐な刺繍。
もう、おしゃれな雑誌から抜け出たような作品です。
うっとり~♪
Commented at 2009-05-08 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihothanku at 2009-05-09 13:42
今日は、妹さんの結婚式ですね♪おめでとうございます!
昨日までたくさん雨が降った分、今日はとってもいいお天気ですね。
よかった~。末永く、お幸せに!!

そして、昨日はどうもありがとうございました。hitsuji*coさんをはじめ、つみつみのスタッフさんとまたお会いできてとっても嬉しかったです。
でも私、hitsuji*coさんともっとお話したいこととか、聞きたいこととかいろいろあったハズなのに、ちょっと緊張しちゃってたみたいっ(*^ー^*)ゞきちんとお話できてたかしら?つみつみレポ、アップしましたよ~。
Commented by mugibatake at 2009-05-13 23:46 x
うわぁ〜こんな素敵なものばかりだったのですね!
ほんとうにほんとうに行きたかった。。。。残念。
つみつみさんは毎回どんどんグレードアップしていっていますね♪
作品を見ているだけで癒やされちゃいます。ありがとうございます。
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 08:28
→ tablemeiさん、こんにちは^^。
あいにくの雨が数日続き、当日は室内でのイベントとなりました^^;
でも開始時間は雨も上がって、ゆっくり庭を散策していただけてよかったです。
緑や天候は思ったように行きませんね~。
応援ありがとうございました^^。
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 08:30
→ to_rinkさん、こんにちは~。
rinkさんの可愛い作品たち、お嫁にいきましたよ~。
デジカメポーチなどは、すぐになくなってしました・・・・残念っ!(←欲しかった)でも良かった!

rinkさんこそ、お疲れが出ませんように^^。
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 08:32
→nonoさん、同じ地元?でご存知のように・・・・雨でした~。しかも雷つきの!
でも色々臨機応変が、結果良い形になったので、メンバー全員満足の一日でした^^b

冷気と雨続きで開かなかった蕾たちは・・・・ただいま満開です~♪
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 08:35
→mikoさん、こんにちは~。
白いバックは、きっとすぐ汚れて使い勝手悪いかもな~なんて思いながらも、どうしても作ってしまいました^^;
一応ガーゼと綿レースなので洗濯は利くようにしてますが^^。
みんなお嫁に行ってくれてホッ☆
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 08:50
→鍵コメさま・・・お会いしたかったです~!残念!
またの機会を・・・・☆
お互い、体には気をつけましょうね^^;
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 12:07
→ mihoさん、来てくださってありがとうございました^^。
あいにくの雨と交通事情で、今年も室内の催し物となってしまいましたが、
楽しんで頂けたでしょうか?
mihoさんのたたずんだ一角が、エレガントで素敵だったね~と、メンバー一同感嘆の溜息でしたよ^^b
ありがとうございました☆
Commented by lilac_cottage at 2009-05-14 12:08
→mugibatakeさん、色々ありがとうございました。
翌日の結婚式で忙しいのにもかかわらず、つみつみに沢山の作品をありがとうございました^^。
今年もリースが好評でした☆
ゆっくりやすんでくださいね~。