人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介♪


yamahorosiの人形たちです。
作品紹介♪_d0140329_4194588.jpg
作品紹介♪_d0140329_4211850.jpg

 



ロッタちゃんの外套スタイルです。
作品紹介♪_d0140329_4155718.jpg







作品紹介♪_d0140329_4162392.jpg
おうちを作ってみました。





作品紹介♪_d0140329_4221325.jpg
a*citronからもうひとつモビールが届きました。




作品紹介♪_d0140329_4231680.jpg
これもa*citronの、ベビーニット×草木染めのマフラーです。





作品紹介♪_d0140329_424248.jpg
先日つくったポシェットのおそろいマフラーも・・・・。
ポシェットの裏地とマフラーの裏地はおそろいのダブルガーゼです。



今日の22時ごろに、作品プレビューがオープンしますので、”つみつみ”ブログにいらしてくださいね^^。






眠い・・・ショッピングカートとプレビューの準備で、ほぼ完全徹夜状態です~。
ボーっとしながら投稿していますぅ。
日中はチビがいるのでパソコンに集中して向かえず、夜中の作業に・・・(涙)
ゆっくりブログを訪問したりできなくて、皆さんすみません。
イベントが終わったら、遊びに行かせてもらいますね~~~。
by lilac_cottage | 2008-12-18 04:14 | つみつみ | Comments(14)
Commented by mikoy1 at 2008-12-18 08:15
お疲れ様でした~。
ゆっくりお休みともいかないかもしれませんが休んでくださいね。
作品紹介、拝見しました。
どれもこれも可愛すぎて・・・
絶対、ニューイヤー便も完売間違いなしですね(*^_^*)
Commented by kirari8y at 2008-12-18 16:38
こんばんは
いつも楽しく拝見させていただいてます
私にはこういう素敵な手作りのものを作る才能 感性がないので ただただ驚くばかり。
普段生活しているのと違う世界をのぞかせていただいてる気分です
作品作り 大変なようですが 頑張ってくださいね♪
Commented by Farmer.T at 2008-12-18 22:56 x
お久しぶりです!!またまた素敵な作品たちにうっとりです~。毎晩、遅くまでチクチク大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。つみつみさんの作品を画面で見ているだけでも幸せな気分になります。明日のオープン楽しみです。また、お暇ができましたらひつじさんと絵本や園芸話にひたりたいです~。
Commented by lilac_cottage at 2008-12-18 23:49
→ mikoさん、こんにちは^^。
優しいお言葉ありがとうございます~☆
授乳期からの延長なので、結構夜更かし不摂生ができるんですよね・・・。
しかし更年期がコワイ!
来週以降、落ち着いたらアメリカのクリスマス満喫しにmikoさんち訪問しますよ^^b
Commented by lilac_cottage at 2008-12-18 23:51
→kirari8yさん、こんばんは。
ありがとうございます。
作品って手元に残らないので、写真の大切さをしみじみ感じています。
質感や可愛さって写真一つで伝わり方が全然違いますよね~。
落ち着いたら、ゆっくり写真のこと教わりにお邪魔します^^☆
Commented by lilac_cottage at 2008-12-18 23:54
→Farmer.T さん、こんばんは~!
おうちカフェ以来ですね^^。
私もFarmer.T さんと、ゆったり肥料の話に盛り上がりたいです(笑)←馬糞で興奮してくれる友人は限りなく少ないので・・・・^^;
春にはゆっくりガーデニングティーしたいですね~~~!

ショップ訪問ありがとうございます。お待ちしています^^。
Commented at 2008-12-19 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2008-12-19 14:29
⇒馬好き鍵コメさま☆
違う意味で馬糞好きよね^^。
Commented by to_rink at 2008-12-19 15:46
いよいよですね~!
今夜はリンクを早く寝かしつけて、PCの前でUPを待ちます!
イベント終了後の爆睡が今から楽しみですね(^m^)
Commented by ychirin at 2008-12-19 17:56
こんばんわ!
お疲れさまでした〜〜〜!
プレビュー、じ〜っくり拝見しました。ムフフ…。
まだ、これからしばらくも大変でしょうが、体調崩されませんように…!
Commented by lilac_cottage at 2008-12-19 21:04
→rinkさん、どきどきしています~。前回パソコン上でハプニングが起きたので、今回は・・・コワイ。。。
爆睡・・・したいです(笑)
リンクくんも、チビ娘も、早く寝て欲しいですね~。
Commented by lilac_cottage at 2008-12-19 21:05
→ちりんさん、こんばんわ。いろいろ舞台裏はドタバタしています^^;
体調・・・はい、ありがとうございます☆

Commented by lisa_gas at 2008-12-21 11:16
こんにちは(*^_^*)
いろいろとお疲れ様でした!
ほんとうにいつもいつもながら、
かわいいステキなものがた~くさん!
またやりますよね~。
今回はいろいろ忙しかったから無理だったけど、
次回は、OPENの時間にスタンバってみようかな(^^)

少し、ゆっくりされてくださいね!
ほっとすると風邪ひきますから・・・・
Commented by lilac_cottage at 2008-12-21 16:36
⇒lisa_gasさん、こんにちは。
クリスマスシーズンは、何だか世界中?忙しいですよね~。
lisa_gasさんも、忙しそうですね^^。
優しい声がけありがとうございます^^。
目指すはクリスマス前にオーダーもの完成させて、ゆっくりのんびり過ごす予定・・・・です☆
寒い季節お互い気をつけましょうね~。