人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ用に生けました^^。

5年生の娘が、買ってきたお花と庭の草花をプラスしてパーティ用に生けてくれました。
パーティ用に生けました^^。_d0140329_17251545.jpg


作品的にどうなのか母は全然わかりません。
でも、一生懸命教科書を開き、庭の花を探しに行って、いろいろ試行錯誤していたのは微笑ましかったので^^、パチリ。
パーティ用に生けました^^。_d0140329_17264399.jpg
パーティ用に生けました^^。_d0140329_17265481.jpg

by lilac_cottage | 2008-07-12 17:26 | kids room(屋根裏部屋) | Comments(2)
Commented at 2008-07-14 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2008-07-14 20:12
⇒meiさん、ああ、そうですね~。確かに熱い戸外から入ると、目からも涼しさが感じられますね。。。さすがmeiさん。。。母は気がつきませんでした^^;
いままで、お花をメインで考えたり色合わせを気にしたりしたことが無かったので、meiさんブログでとても勉強になっています。
今回は、ぎっくり腰であまり前準備できませんでしたが、今度はもっとmei塾で勉強せねばっ《ガッツ》