人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP開設しました

HP開設しました。⇒sewingbox
準備はじめて3ヶ月・・・何とか皆様にお見せできる状態になりました。まだまだ見苦しく発展途上ですが、作品も少しづつ整理していこうと思っています。ぜひ覗いていってください^^。しかし・・・HTML難しい・・・・・。
HP開設しました_d0140329_1217407.gif

by lilac_cottage | 2008-03-26 11:57 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by mihothanku at 2008-03-27 00:01
HP開設、おめでとうございます!早速おじゃましてきました。
about のコンセプト、温かくて、素敵です。これからも作品を楽しみにしています。それにしても、子育てに、お仕事に、さらにHPまで、。。。。すごいです。私もがんばろー!!(やる気をもらいました)

Commented by lilac_cottage at 2008-03-27 00:25
⇒mihothankuさん、ありがとう^^。思えば、4年生のときにサンタさんからもらった赤いホーローの子供用のミシンが始まりでした。(あっ、ミシンワークはその時点でストップしてるかも)いまある自分にとって親の存在は大きいですね。折角、子育てしてるから、日常の苦労も喜びも、全部プラスに変えて(作品に反映して)生きましょうね~!
Commented by claire-kyoco at 2008-03-31 00:31
HP開設おめでとうございます!
すごくステキなHP、びっくりしてしまいます♪
優しくて可愛いページ、思わず見入ってしまいました。
私もHPを作成していますが lilac_cottageのはすばらしいです。
「これはどうやって??」と思いながらずんずん見ています。
掲載されている作品も素敵ですね!ドールハウスなんてワクワクしてしまいます。
ショップ開設も大変でしょうが(私もまだ苦闘中です)楽しみにしています♪
Commented by lilac_cottage at 2008-03-31 09:21
⇒claire-kyocoさん、ありがとうございます。色合わせのプロの方にそう言って頂けると、とても励みになります^^。子育て中なので、数年後が本当のスタートのつもりで、ゆっくりと頑張って行きたいなと思っています^^。claire-kyocoさんのHPは、分野が違っても良い刺激&影響になります。これからもよろしくお願いします♪