人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが切り絵です。

突然ですが切り絵です。_d0140329_21323552.gif
突然ですが切り絵です。_d0140329_21324411.gif

アトリエに切り絵倶楽部があるのを見て、つい入会してしまいました。

この作品は、ちょうど15年前のもの。
結婚で引っ越したため、幼稚園教諭をやめて専業主婦に。
しかし夫は仕事で、1年の3分の1は海外出張(しかも1ヶ月~3ヶ月単位で)、
残り3分の1は明け方3時ごろに帰り、朝7時台に出勤という殺人的なスケジュールをこなしている生活。(よく夜中の1時ごろお弁当を届けに行った・・・今じゃ考えられない愛情だわ)
だから、ほとんど一人暮らし状態で、引っ越して子どももいなく、暇をもて余してました。
仕事柄、壁面構成などペーパークラフトが好きだったので、園児達との思い出にと、切り絵で絵本を作ったのでした。
しかしそのまま、押入れに入ること15年。
今回、倶楽部入会して、先程引っ張り出して、思わず載せてしまいました。

ホントは倶楽部の方に載せたかったのに、私のやり方が悪いのか、いくらクリックしてもウンともスンともならない。マイページの画像や自己紹介の登録も何もかもが動いてくれないので、指を加えてみてることしか出来ません。どうしたらいいのでせう・・・。誰か教えてください。
by lilac_cottage | 2008-02-14 21:32 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(0)