人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのこシューズ

おんなのこシューズ_d0140329_10372946.gif

英国生地 「HARLEQUIN」のTWINKLE TOES(アイボリー)をパネル+コルクシートに貼りました。
mottiがホットフィックスやスパンコール(縫い付けは私がお手伝い)で色々デコっている途中。
せっかくのコルクボードなので、いろいろ遊ぶ予定です~。

おんなのこシューズ_d0140329_10373181.gif
その夜、mottiが描いた絵。
by lilac_cottage | 2013-07-26 10:42 | study room(学習部屋) | Comments(6)
Commented by little town at 2013-07-26 15:44 x
きゃ~、可愛い❤、これもあれも可愛い❤。
こんなに可愛い布があるんですね。
ただ今夏休みの娘の自由研究に悩んでおります、是非
何かご指導頂けると嬉しいわん。
しかしmotti~完全にhitsuji*coさんのDNAを受け継ぎ
ましたね。すばらしい発想力!

リンク頂きました。
Commented by lilac_cottage at 2013-07-27 13:42
→little townさん

ピンクとパープルとアイボリーがあるのですが、悩みに悩んでアイボリーにしました。でも派手なピンクの方が良かったかもと後悔(笑)
自由研究は、このパターンでイラストも自分で描かせて作ろうかなと思っています。一緒に作る?
Commented at 2013-07-28 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momosukemama at 2013-07-28 20:42
mottiには、ははのDNAが!めんこいなぁ♡
Commented by lilac_cottage at 2013-07-29 11:28
→鍵コメさま

ぜひとも。
Commented by lilac_cottage at 2013-07-29 11:29
→ momosukemamaさま

ちちのDNAは全て長女が引き継いだようで。
同性でもこんなに違うのか!と驚愕の日々です(笑)