人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の恵み

をいただきました。
山と海とつながっていくこころ」の ritokoさんとGさんちの「かぼすすだち」です。
自然の中でのロハスな生活ブログに憧れていましたが、こんな形でお裾わけいただいて幸せです。
山の恵み_d0140329_14553234.jpg
無添加栽培なので、皮ごとまるっと使えるのが嬉しいです。
バジルソルトが添えられていました♪
山の恵み_d0140329_14553980.jpg
食欲の秋に、良い香りと味をひきたててくれそうです。
ritokoさんとGさん、ありがとうございました^^
by lilac_cottage | 2012-10-11 15:02 | Kitchen | Comments(4)
Commented at 2012-10-11 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2012-10-11 16:15
→鍵コメさま

えへへ、やってもうた・・・です^^;
本当にありがとうございました♪
Commented by vicolos at 2012-10-13 10:42
農薬が使われてないと、無駄なく調理できて良いですよね。すだちのジャムは聞いたことないけど、皮はジャムにいけるかしら?
「山と海・・・」さんブログも拝見しました。素敵なページでした。
Commented by lilac_cottage at 2012-10-14 23:26
→ vicolosさん

そうなんですよね~♪
すだちのジャム・・・うーんママレードっぽくなるのかな?
私はサワードリンクをと思っております^^
大根×レモン×はちみつのアレンジですが、さてどんな味になるのやら・・・。