人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイブルーな気持ち

ブログのお友だちから届きました。
スカイブルーな気持ち_d0140329_19423084.gif
exciteのアトリエ常連さんは、「あっ」と思われましたね^^
スカイブルーな気持ち_d0140329_19424634.gif
A*moonさんの作品です。
リバティの巾着は、カラー診断してから作って下さいました。



こちらは・・・・
スカイブルーな気持ち_d0140329_1942587.gif
tablemeiさんのプリザ作品です。
スカイブルーな気持ち_d0140329_1943819.gif




申し合わせたように、お二方とも同じ色合いの作品を送って下さいました。
どちらも義援金販売の作品です。
お二方の託された気持ちを思いながら、募金したいと思います。
スカイブルーな気持ち_d0140329_19431727.gif

by lilac_cottage | 2011-05-14 19:47 | living(お気に入り) | Comments(12)
Commented by tablemei2 at 2011-05-14 20:36
こんばんは~hitsujiさん♪
素敵に紹介下さってどうもありがとうございます*
募金もありがとうございます!
ホントに今日の爽やかな空の色を思い出す画像です^^
葉月さんの作品ともリンクしてますね^-^*

TB頂戴して帰ります。
Commented by lilac_cottage at 2011-05-14 20:59
→meiさん

並べて真っ白ペイントの木の棚に並べると、そこだけ爽やかな風が流れ出るような雰囲気です♪
ありがとうございました。
Commented by hazumoon at 2011-05-15 23:07
こんばんは~歩き過ぎで疲れたけど
本当に新緑が気持ちのいい 京都伊勢の旅でした・・・
送ったもの、気にいっていただけたみたいでよかったです♪
ホント不思議というか必然というか・・・同じ色でしたね~
発する個性というものを感じとって色にしたってことですね。
hitsuji*coさんも、ブルーでブログのバック選んでますものね
意識下無意識か似合う色をちゃんと選んでるってこと多いですよね。
また、こちらのブログ書いたらリンクさせていただきます。
Commented by mikoy1 at 2011-05-16 08:06
meiさんのプリザがお揃いです~♪
hitsuji*coさんもブルーなんですね。
葉月さんとmeiさんの作品って並べて置いてもしっくりきますよね。
Commented by lilac_cottage at 2011-05-20 06:29
→hazmoonさん

ナルホド。
気がつかず好みカラー信号を発してるものなんですね!
ダイニングテーブル横の飾り棚に置いてますが、通るたびに目に入り、つい触ってニマッてまする。
今年は暑い夏になるから、この涼やかカラーを部屋のテーマカラーに広げて、体感気温とストレスを下げようかな♪
Commented by lilac_cottage at 2011-05-20 06:35
→mikoさん

お揃いなんですね!
嬉しいです~♪
作品を並べてしっくりくるのは、思うに、おふたりとも雰囲気や柔らかさが似てるような気がします~。
穏やか~な優しいイメージがありますもの。
そんなふうに私もなりたい(笑)
Commented at 2011-05-24 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2011-05-30 09:59
→鍵コメさま

こちらこそ、当日朝まで知らなくて、会場でドヒャヒャ~ンと驚きました!
嬉しい嬉しい時間でした^^
ありがとうございました☆
Commented by tablemei2 at 2011-06-05 23:36
こんばんは~!
今、mugibatakeさんのブログにお邪魔しましたら、hitsujiさんもご活躍されていらっしゃっていて、作品展示だけでなく素晴らしいイベントになりましたね。
色々ご準備、大変でしたでしょう。お疲れ様でございました。
Commented by lilac_cottage at 2011-06-06 16:00
→meiさん

こんにちは^^
mugibatakeさんは様々なところで大活躍ですね。
私はほんのちょっぴり参加させていただきましたが、楽しいひと時でした^^ありがとうございます♪
Commented by tablemei2 at 2011-06-06 22:45
mugibatakeさんをはじめ、皆さまのご活躍を拝見して参りました。
自分のスタンスにあったことしかできませんが、長く長く支援の輪をつなげていきたいですね^^TBありがとうございました。
Commented by lilac_cottage at 2011-06-09 22:10
→meiさん

そうですね。
細くになりそうですが・・・でも日頃の+αで、気負いなく出来ることを続けていけたら・・・と思います。TBありがとうございました^^