人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ紹介♪

先日当選したカウプレ。
しばらく前に届いたのだけれど、
この忙しさが過ぎたらのお楽しみにしようと、机の上に飾って我慢していました。
カウプレ紹介♪_d0140329_155834.jpg


ただいま解禁!
ご紹介します♪
カウプレ紹介♪_d0140329_15583447.jpg
アンティークキーとカボションのネックレスに、
おまけとしてフェルトのアコーディオンポーチを作って送って下さいました!(→プレゼントいろいろ
私のイニシャルまで付けて下さり、オーダーメード気分錯覚炸裂です。
とっても素敵でうっとり~~~~。
これはLe*Sourireのmayo*さんのカウプレです。
最近引っ越しされたようで、新しいブログでの作品upも楽しみです^^。
nonoさん経由で飛び込みのエントリーだったのに当たってしまい、常連さんどうもごめんなさい。
でも最高のご褒美(自分的に勝手な言い草ですが^^;)がいただけて、
この数週間の忙しさの苦労が報われ?ました^^。


さあ、卒対の忙しさが過ぎたぞ!
カウプレ頂いて、創作気分も盛り上がったぞ。
まずはアトリエの模様替え途中のままだし、
中学生になる娘の部屋のプチリフォームもあるし、
オーダーも化石化してるし。
あれ?何か忘れてる。

・・・・・あ、チビ娘の入園グッズ手つかず。
by lilac_cottage | 2010-03-25 14:34 | living(お気に入り) | Comments(12)
Commented by lesourire0308 at 2010-03-25 17:30
hitsuji*coさん、素敵に紹介してくださって
ありがとうございました^^
ご自分へのご褒美なんて、とっても光栄です^^

まだ忙しさが続きそうですね。
季節の変わり目ですので
ご自愛下さいね^^

今後もよろしくお願いします^^
Commented by mugibatake at 2010-03-25 21:35 x
素敵☆
hitsuji*coさんにぴったりですね♪
素敵な方達のブログにもあそびにいってみま〜す^^
そつたい、おつかれさまでした。
Commented by siro-_-neko at 2010-03-25 22:58
ステキですね~♪
プレゼント当たるまでもワクワク楽しめますよね!!
私も、遊びに行ってみよ~(^^)
Commented by minorunomi at 2010-03-26 12:50
「アトリエ」からやってきました。
まだブログを始めたばかりのminorunomiです。
すごく素敵なプレゼントですね♪
ほれぼれします・・・☆

私も長女の入学グッズ作りと次女の入園グッズ作りに追われています。
間に合うかどうか。。。

またこちらに遊びに来させて下さいね。
Commented by nono-blanc at 2010-03-26 17:50
hitsuji*coさん こんにちは^^
かわいいねぇぇぇ^^
コロンとしていて、輪がひろがってるーーー。
mayo*ちゃん 本当に気配りができる人。
イニシャルがついてるなんて、ほんと、涙ものねっ。
手作りのよさが分かる人が
手作りのものを使う。
いいんでないのーーーーー★

卒対お疲れ様。いまごろじわじわ来てるのでは?????
では????
ふふふ^^
Commented by lilac_cottage at 2010-03-27 13:12
→mayo*さん

室内にいて、ついつい目線がポーチとネックレスに走り、ニマニマしています^^
そしたらチビ娘が気がついて、お気に入りのドーナツおもちゃと、自分のおもちゃネックレスを横に一緒に飾って、ニマニマ真似しております^^;
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします♪
Commented by lilac_cottage at 2010-03-27 13:14
→mugibatakeさん

とても可愛いのです。
ネックレスは女性らしいし。
ポーチはおしゃれなだけでなく、かなり色々入りそうなお利口さんだし。
幸せです。。。。
Commented by lilac_cottage at 2010-03-27 13:15
→siro-_-nekoさん

是非行ってみて下さいな。
しばらく帰れなくなりますよ(笑)
いいもの作ってるな~と溜息が沢山出ました^^
Commented by lilac_cottage at 2010-03-27 13:20
→ minorunomiさん

可愛いネーミングだな~とアトリエで思っていました^^。
こちらこそよろしくお願いします。
娘さんのダブル準備!
大変ですね~。
お互い頑張りましょうね~^^
Commented by lilac_cottage at 2010-03-27 13:24
→nonoさん

コロンですねっ^^b
このポーチに似合うようなバックやら小物やらを合わせたくなってしますよ~。
春だし~。
心機一転の動機パーツになっております♪

じわじわ・・・じわじわ・・・・nonoさんも来た?
Commented by mihothanku at 2010-03-29 23:29
すさまじい忙しさでしたね。プレゼント素敵~!手作りのものをいただくと、温かみも、意欲も、いただけますね。卒業式はいかがでしたか?素敵なコサージュ、お祝いの式にぴったりですね。
入園もじわじわ近付いてきましたね!!きっとチビ娘ちゃん好みのバックができあがるんだろうなぁ。お母さんの魔法の手、楽しみにしています。
Commented by lilac_cottage at 2010-03-31 09:47
→ mihothankuさん

こんにちは^^
卒業式は・・・あっけなく終わりましたよ^^;
子どもたちは淡々としていましたが、
若い担任が初めての卒業生だったので、
最後のホームルームで号泣したのが、暖かくて可愛かったです。

いまになって・・・じわじわ来ています。

mugibaktakeさんのコサージュは大活躍♪
入園式にも使いますぞ♪