人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ×アンティークボタンのシステム手帳

パソコンの調子はいまいちですが、画像が取り込めるようになりました^^。

夏に作った作品を少しずつ、紹介したいな~と思っています。
まずはこちら。。。

リバティ×アンティークボタンのシステム手帳_d0140329_23284027.jpg

友人から頼まれていたシステム手帳、やっと完成しました^^;
遅くなってごめんね~。
お花が大好きで、ライフワークにどっぷり浸かっているmugibatakeさんには、花尽くしで・・・しおりのチャームには花鋏みをイメージして・・。
リバティ×アンティークボタンのシステム手帳_d0140329_23283229.jpg

ラッピングは、以前ご紹介したエコな巾着で^^。→ラッピングノススメ
そのまま、手帳入れとしてバックの中に入れて使ってもらうことを想定してのラッピングです^^b
by lilac_cottage | 2009-09-09 23:26 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented at 2009-09-11 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mihothanku at 2009-09-13 17:59
お久しぶりです♪お元気にしてましたか?素敵な手帳ですね。
mugiabtakeさんのしおりが花鋏みのイメージなんて、ぴったり!!私の手帳も大活躍です!...が、バッグがごちゃつきがちな私は、持ち歩くと汚れてしまいそうなので、主に家で使っています。インテリアに水色を取り入れてたので、手帳もさりげなく置いておくと可愛いし♪
そっか、手帳入れを作ればいいんですね!グッドアイデア~。
Commented by lilac_cottage at 2009-09-13 21:53
→鍵コメさま・・・。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^。
これからもよろしくお願いします~。
Commented by lilac_cottage at 2009-09-13 21:55
→mihothankuさん、お久しぶりです^^。
楽しい夏休みでしたか~?
またよろしくお付き合い下さいね。。
なるほど・・・インテリア化して頂いて、嬉しいデス~。
あの南国チックなお部屋に・・・かな?