<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

・・・普通に布で包むよりも、かなりの布を使います。
割高な分、リッチな感じが大人っぽくて良いかな、なんて思いますが、いかがでしょう?
d0140329_13291349.jpg

小さな子育てが終了して、自分用のヘアアクセを求める友人が増えてきました。
これなら、大人の女性にもイケますかね?
d0140329_13292165.jpg

作りかたに興味ある方はこちらに投稿していますのでどうぞ→
来客用で余った紅茶とコーヒーを使って、ガーゼを染めてみました。
それで作ったのはこちら・・・
d0140329_19573643.jpg

ワイン染めも並べたかったけど、ワインが在庫切れ~。
最後の残りをシチューに注いだっきり冷蔵庫にはありませぬ。
ワインの甘い香りとほんのりピンク色に染まるのが好きなので、ぜひとも仲間に加えたい~。

義援金支援の販売をしています。
ヘアアクセのアソートset です。
上記の染めガーゼの髪留めもsetの種類によっては入れる予定です。
今夜(6月9日)夜の10時に受け付けますので、興味のある方はこちらへ→
5月の気持ちの良いある日、mugibatakeさん主催のローズパーティがありました。
開催費や売上金一部は義援金として募金されました。
d0140329_17525387.gif

お友達のレポートはこちら→ 
私もほんのちょっぴりお手伝い&作品を納品しました。
d0140329_16274720.gif

d0140329_16275731.gif


graceのmio*さんと一緒に作ったネックレス
d0140329_16594922.gif


エキサイトのアトリエで作り方を公開していますので、興味のある方はどうぞ^^。→

作らないわ~という方で、手に入れたいという方は、
義援金販売しますので・・・

こちらをクリックしてください^^