カテゴリ:storestoroom(Manila)( 1 )

みなさんお元気でしたか?
まだ体調は戻っていませんが、春の陽気とイースター前日ということで、久々の投稿です^^;
グットフライデー、ブラックサタデーと続いて、明日はいよいよイースター♪
嬉しくて子どもと一緒にイースターの飾り付けしました。
*****************


マニラ駐在時代に、アメリカ大使館バザーでゲットした、イースターエッグたちです。
ひとつにまとめても・・・・
d0140329_1721224.jpg








木にぶら下げても♪
d0140329_17211268.jpg







結局、室内で一列に並べました^^。
d0140329_17212413.jpg







こちらは、木にペイントしてあるイースターエッグ。
チビが気に入っていて、日頃ままごとコーナーで活躍。玄関前に飾りました。
6個セットのはずなんだけどなぁ・・・・。
d0140329_17214759.jpg










おっと、チビ娘がディスプレイもって逃走。
d0140329_1722536.jpg









それで、チビ娘のままごとコーナーの壁に飾ることになりました。
お気に入りの(目つきの悪い→今日は、だらだらの日~)黒ウサギも一緒に。
d0140329_1723123.jpg







こちらもマニラ駐在時代、アメリカ大使館バザーで購入したモノ。
ご存じピーターラビットです。
ピーターやラディッシュなど、草木染めしてありひと針ひと針が丁寧な手の込んだ作品です。
d0140329_17221435.jpg







こちらもマニラでゲット^^。
アヒル?ガチョウ?の親子が、四面すべてにステッチされてて、これまた丁寧で素敵な作品ですよ♪
d0140329_17222478.jpg








最後に、ちゃっかり自分の作品も^^;
まだ途中なんですがウサギにちなんで紹介です。
d0140329_17223933.jpg


季節の花や自然などの素材を利用して、素敵なテーブルコーディネートを発信しているmeiさんの
イースターエッグ、素敵でした☆⇒お花のイースターエッグ : 間に合うかな?