引っ張りの週

いきなりですが、今週は色々引っ張る週となりそうです^^;


先週にプレゼント当選発表をしました。
バタバタの一週間で、やっと今日梱包できました。
明日には発送しますね。今しばらくお待ちください。
d0140329_054337.jpg



プレゼントの内容ですが、おうちでカフェコースの当選者、ぴか☆spicaさんのお手元に届くころ(数日後)に、内容紹介したいと思っています。
d0140329_0554640.jpg





ソーイングセット当選のchiriさんは英国留学を終えて夏の終わりに帰国なので、本人の了解を得てこのブログにて内容紹介させていただきます^^。
d0140329_0545436.jpg




というわけで、ソーイングコース・・・開けようかな~・・・いやいや引っ張る週ですからね、明日にでも紹介させて頂きます( ̄ー ̄)。

タイミング悪く(良く?)チビが泣き出しましたので、おやすみなさ~い! (逃げっ)
by lilac_cottage | 2009-06-15 00:18 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(5)
Commented by chiri* at 2009-06-15 05:24 x
タイミング良く、ネットの通じるホテルに来ました☆
ソーイングセット、すご~い!!
もう、外側だけで、ニマニマしちゃいます~♪
応募されたみなさま、内容紹介まで、
hitsuji*coさんにお任せしてしまう私を、お許しください~!!
あ~、私、今、しあわせの絶頂かもしれない…。
というわけで、hitsuji*coさん、よろしくお願いいたします!
むひひ、楽しみにしておりまふ☆
Commented by ychirin at 2009-06-15 17:37
こんにちわ〜。
…あ〜あ…mikoさんとこのプレ企画もはずれ…こちらでははずれたプレゼントが…ToT
ソーイングコース、わくわく…♪
と、思ったら引っ張られちゃうのですね。
…まんまとhitsuji*coさんのワナにはまりました…。。。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-15 18:39
→ chiri* さん、旅行満喫してますね~。ちょこちょこ覗いてますよ♪
ゆっくりゆったり旅行を楽しんで下さいね。
荷物は送りました☆
Commented by lilac_cottage at 2009-06-15 18:40
→ちりんさん、mikoさんのプレ企画残念でしたね~~~。
でもrinkさんが当たって、嬉しくもありますね~^^。

まだまだ引っ張りますよ~~^^お付き合い下さい☆
Commented by mano at 2009-06-16 15:05 x
こんな素敵なプレゼント頂いたら感激ですよね
ラッピングも凝ってって開けるのが勿体なくなりそうです