プレゼント第一弾☆おうちでカフェコース☆

d0140329_18163015.jpg

d0140329_18535444.jpg


おうちでお茶が楽しめるようなセットにします^^。
そのほかに、いろいろテーブル関係ものを作っていますので、いずれかをセレクトしてお届けします、お楽しみに☆

エントリーの締め切りは6月6日まで、今週いっぱい応募受け付けますので、↓のコメント欄に申し込み下さい。
どなたでもどうぞ♪
by lilac_cottage | 2009-06-01 18:55 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(24)
Commented by mugibatake at 2009-06-01 21:07 x
エントリーお願いいたします。
早いもの順、じゃあないよねえ。。。。
Commented by atelierK-mug at 2009-06-02 00:06
おうちでカフェコースに応募しますっ!
本当は二重応募したいことろです(≧∀≦)!!
こんなステキな手の込んだプレゼント、ぜひ当たりますように☆
手にとって拝みたいです~(*´∀`)
Commented by nono-blanc at 2009-06-02 00:34
私もエントリーさせてくださいっ!
おうちでcafeコースにきめたっ!
Commented by ychirin at 2009-06-02 00:55
↑↓どちらにしようか迷いましたが…。
やっぱりhitsuji*coさんの刺繍を堪能できる、おうちでカフェコースにエントリーさせてくださ〜い♪
…無欲、無欲…>o<;
Commented by hina_maru at 2009-06-02 01:43
はじめまして。
エキサイトの今週のピックアップブロガーさんの記事から初めてこちらにおじゃまして、hitsuji*coさんの生み出す作品の素敵さにクラクラになりまして。以来たびたびおじゃまさせていただいてます。
そのhitsuji*coさんの作ったものを手にすることができるかもしれないなんて、なんて素敵な企画!ぜひエントリーさせてください~。おうちでカフェコースを、お願いします!
Commented by mikoy1 at 2009-06-02 03:01
わ~い!rinkさんに続きhitsuji*coさんもプレ企画なんですね(*^_^*)
私もhitsuji*coさんの刺繍を手に取って見れるチャンスに応募させて下さい!
実は私も1周年のプレ企画をやってないので1.5周年プレ企画を
今週か来週にやろうと思ってま~す♪
Commented by soharu at 2009-06-02 12:32 x
ず~っと気になっていたhitsuji*coさんの作品を手に取れるチャンス!!!かも・・・・。おうちでカフェコースにエントリーさせてください。
お願いしま~す♪
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:31
→mugibatakeさん、早い者順ね~、めずらしく早いコメントだものね~^^
エントリー承りました~♪
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:36
→atelierKさん、エントリーありがとうございます^^。
いろいろ目と腕の肥えているatelierKさんなので、襟元正されますっ☆
がんばって作らなきゃ!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:38
→nonoさん、
憧れnonoさんの気に入って頂けたら嬉しいな~。
当たったら、ミシンワーク苦手なのを刺繍でごまかしてるところは多めに見て下さいねっ!!どきどき・・・☆
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:40
→ちりんさん、爆笑!
もはや私には、無欲な応募は二度と出来ないカラダになりました~。
こんな美味し嬉しい思いは、一度味わったら・・・・・・

応募ありがとうございます☆
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:48
→hina_maruさん、はじめまして^^。
ブログ遊びに行ってきました~。シンガポールにお住まいなんですね。
マニラに居た頃何度も遊びに行きました。
友人が何人も住んでいて、馴染みがあって大好き国です!
そしてそしてhina_maruさんの作り出す作品の素敵なこと!
ほ~っと溜息、次々読んでしばらく帰ってこれませんでした(笑)
今度またゆっくりお邪魔させて下さいね。
エントリーありがとうございました^^。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:50
→ mikoさん、やった♪ mikoさんも1,5周年プレゼント企画するのですね!
忙しいけど、漏れないように気を付けて見てなくちゃ!
応募ありがとうございますーー!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:52
→ soharuさん、こんにちは^^。
エントリー頂きありがとうございます~。
もし当たったら喜んでいただけるようなステッチ、ただいま頑張ってチクチクしてます^^。
Commented by little town at 2009-06-04 14:25 x
こんにちは、いつも読み逃げしてごめんなさい。hitsuji*さんの刺繍の大ファンなのでおうちでカフェにエントリーします。ソーイングセットも素敵なのですが素敵な糸を活かせる技術がありませ~ん。今度教えてください。 自宅の中に少しずつhitsuji*さんの作品が増えていくのが嬉しいです。当たるといいなぁ^^。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-04 22:24
→little town さん、こんにちは^^そしてはじめまして♪・・・ではない?ような文面が・・・・?何はともあれエントリー名乗ってくださってありがとうございます^^
身近な方ならば教えましょうぞ☆なんちゃってステッチですが^^;
当たったときにお名前知るのが楽しみです♪
Commented by ぴか☆Spica at 2009-06-05 09:53 x
はじめまして♪
北国在住のぴか☆Spicaと申します。

exciteさんの手芸カテゴリーで紹介されていたのがご縁で、
こちらのブログに時折訪れさせていただいておりました。
私もライラックやバラ、草花が好きで、手芸が趣味なのもあり
lilac_cottageさんのブログ空間がとても心地よく、
拝見できることに感謝しております。
お子さんとガーデニングを楽しまれたり、とっても素敵ですね☆
私も将来の夢が広がったり、楽しく読ませていただいています♪

私もぜひ"おうちカフェコース"にエントリーさせてください。
人気があるので当たる当たらないというより、ご挨拶する勇気を
出す機会が持ててよかったです。
lilac_cottageさんのさらなるご活躍を心よりお祈りしています。
これからも、かげながら応援させていただきますね。U^ェ^Uo"
Commented by Lib_Rement at 2009-06-05 15:40
hitsuji*coさん、はじめまして^^*
yuki*と申します。
時々お邪魔させて頂いてたのですが、コメントは初めて。。
でも、こんな素敵なプレゼントなんて見逃すことができるはずもなく
図々しくも応募させていただきますね^^;
"おうちでカフェコース"にエントリー、どうぞよろしくお願いいたします。。

P.S. rinkさんのプレゼント、とっても素敵( *´艸`)
    ご当選おめでとうございますっ!!
    外れてがっかり・・・だったけど、hitsuji*coさんのように
    素敵に紹介できないわ~と思ったら、あっさりあきらめつきました(笑)
Commented by chocotta at 2009-06-05 16:30
はじめまして。
rinkさんのところから来ました。

こちらでも素敵なプレゼント企画。
よろしければ「おうちでカフェコースに」エントリーさせて下さい!!

私も1周年しらばっくれてたので何かしなくては!!
と思ってはいるのですがまだまだ人様に出せるような作品ができないので、なかなか実現しません。

hitsuji*coさんのブログもとても素敵なのでまたお邪魔させてもらいますね。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-05 19:53
→ぴか☆Spicaさん、はじめまして^^。コメントくださってありがとうございます~嬉しいです^^。
北海道在住なんですね!道産子同志♪よろしくお願いします。
ブログ遊びに行きました~。
なんて美味しそうな!そして絵本がちりばめられてて~いいですね^^。

エントリー受け付けました。当たっても当たらなくても~これからよろしくおつきあいくださいね^^b
Commented by lilac_cottage at 2009-06-05 20:01
→ Lib_Rementのyuki*さん、初めまして。rinkさんのブログつながりなんですね~、よろしくお願いします^^。
rinkさんのプレゼントがとっても素敵で、ちょっと焦り気味ですが、がんばってちくちくしております☆
yuki*さんのブログ覗いたら、娘ちゃんにはまってしまいました~!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-05 20:25
→chocottaさん、こんばんわ^^。
初めまして、といっても、rinkさんやちりんさんつながりがあるんですね~☆
エントリー承りました^^。
ブログ遊びに行きましたよ、色々作っているんですね^^。
またよろしくお願いします。
Commented by ashige at 2009-06-05 22:14 x
ちょっとぼんやりしてる間にひつじさんは50枚とは!ちくちくしたわね~@@
あすげもエントリーしますよ~!
りんくさんの素敵~*^^* おめでとう!よかったね!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-06 00:26
→ashigeさん、ん?鍵がついてないわ~!鍵コメ名人が日の目に出たわね~!
あしげさんが当たったら蹄鉄ステッチしなきゃだわね~!