プレゼント第二弾☆糸巻き&ソーイングものコース☆

アトリエでも作り方を紹介してます糸巻き&刺繍糸に加え、ハサミや針差しなどをセットにしてプレゼントします^^。

エントリーの締め切りは6月6日まで、今週いっぱい応募受け付けますので、↓のコメント欄に申し込み下さい。
どなたでもどうぞ♪


by lilac_cottage | 2009-06-01 18:54 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(10)
Commented by mihothanku at 2009-06-02 14:09
こ、これは、すごい企画じゃないですか、hitsuji*coさん!これは悩むぅ~!!大好きなhitsuji*coさんの刺繍がいっぱいのキッチンコース!(Mの文字も見えてますぅっ)一度は上にコメントを入れはじめましたが、園バッグでアップリケの楽しさも覚え始めたところ。。。。ファンの一人としては刺繍の原点となる糸巻き、欲しいです~。こちらに応募致します♪
Commented by chiri* at 2009-06-03 06:48 x
素敵な企画がここにも~!!
本当に素敵な刺繍の数々…。
迷って迷って、そんな刺繍をきちんと始めたい!と思うので、
こちらに応募させてくださ~い♪
糸巻きちゃん、見ているだけで幸せになれそうです☆
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:16
→mihoさん、
エントリーありがとうございます。
意外に?糸巻きソーイングセットは反応なく、自然消滅か!応募のないプレゼントはいずこに~と危惧しておりました(笑)
師匠が傍らにいるので、きっとステッチもあっというまにアップですよ!
Commented by lilac_cottage at 2009-06-03 13:22
→chiriさん、ブログ見ましたよ、地図のステッチ頑張ってますもんね~。スゴーイ!
私もイギリスに居た頃、ヨーロッパからネットでキット取り寄せてました。北欧ものなど種類豊富で安くていいですよ~。図案集などもそちらは豊富ですよね。
ぜひゲットして帰国してくださいな!糸巻きが待ってる!かな?
Commented by to_rink at 2009-06-05 12:59
セコ~く、エントリー数が少ないほうに応募する貪欲さ…満開です(^m^)
以前頂戴してるにも関わらず、また欲しいです!可愛い糸巻き♪
今年は、刺繍を勉強するぞ!と意気込んでいたのに、もう5月も終了…
今年もあと7ヶ月を切ってしまいました…
自分のお尻を叩くためにも糸巻きゲットです(`へ´q
Commented by lilac_cottage at 2009-06-05 20:39
→rinkさん、爆笑~!!
今回の糸巻きもたっぷりの量を考えてますよ~。
ではでは、もしも当たったら、刺繍の色選別を考えなくてはね^^b

いまはどんなくじにしようか思案中・・・。
皆さんいろんな方法をとってますね~。
Commented by couture-boite at 2009-06-05 20:59
さっそくあそびにきていただきまして とってもうれしかったです。
なんか とんちんかんなことしてしまったようですね・・・
こちらのコースにエントリーをお願いいたします。
                          くちゅ でした。。。
Commented by lilac_cottage at 2009-06-05 21:04
→くちゅさん、
いえいえ、ワタシこそエントリー方法がややこしくってごめんなさいね~。
では☆しっかりエントリー承りましたっ!
Commented by yehui_444 at 2009-06-06 23:23
はじめまして♪ yehuiと申します。
ブログ、一周年半おめでとうございます!イベント無事終了 お疲れ様でした。

いつもRinkさん、ちりんさんの所から飛んできては、読み逃げをしており失礼してました。
作品やお庭の写真をみてはステキだぁ!と、うっとりとしておりました。
アトリエでこちらの糸巻きをお気に入りに入れているのですが、まだ作成まで至っておらず・・・
こちらにエントリーさせて下さい!
また、今後も覗きに伺いたいと思いますし、次回のイベントにはおじゃまさせていただきたいと思っております。(^ー^*
Commented by lilac_cottage at 2009-06-07 06:26
→ yehuiさん、はじめまして^^。
私も時々お邪魔しましてエコたわしなどの発想などいいな~と思ってました。
何より素敵なドイリーのスキンに魅入ってました^^。
エントリーありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いしますね^^v