ニューイヤー便の案内です。

d0140329_19503768.jpg

今日2度目の投稿は、つみつみのネットショップの宣伝です^^。
これからまた少しずつですが、作品を紹介していきたいと思っていますので
よろしくお願いします☆
by lilac_cottage | 2008-11-24 18:40 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by LAY* at 2008-11-27 20:44 x
今度こそは。。*^^*
羊毛のりすちゃんたちとうさぎちゃん。。とっても可愛いです♪
Commented by lilac_cottage at 2008-11-27 22:42
⇒ LAY*さん、私も、今度こそは? LAY*ベアちゃんに会いに行くぞと来週を楽しみにしています^^
Commented by mugibatake at 2008-11-27 23:56 x
ひさしぶりです。つみつみさんの作品、どれもかわいくて本当にため息♪
今日ゆっくり作品をみて改めて感動でした。お疲れ様でした。見るだけで癒やされました。素敵な作品をありがとう♪
Commented by lilac_cottage at 2008-11-28 18:17
⇒ mugibatakeさん、いま一年で一番忙しいときでしょうね^^。
今年は、メンバーの諸事情で開催できなかったつみつみですが、やっぱり我慢できなくて?ネットショップとなりました^^。
また、きっと春にはお願いすることがあるかと思いますがヨロシクお願いしますね☆