人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*楽しい出会い*

ブログを始めて10ヶ月、楽しい嬉しい出会いがたくさんあります。
子どものこと、趣味のこと、生活のこと等々・・・語り合ううちにすっかり旧知の仲のような、それぞれのお友達が大切な存在になっています^^。
そのなかで、パソコンの画面を飛び越えて(?)お付き合いさせていただく方も沢山出来て、本当に幸せだな~と感謝しています^^。

今回は、そのなかで、ちょっと嬉しい&珍しい出来事がありましたので^^報告&ぷち自慢☆
それは・・・・
*楽しい出会い*_d0140329_21364992.jpg

*ある日の友人との会話*
hitsuji*co「(ワンピ指差し→)あぁっ!それRinkさんのブログで見たっ(鼻息)超可愛い!!いいないいな♪」
友人「いいでしょ☆まるで会って寸法図ったみたいにぴったりなの♪」
hitsuji*co「見て見て!私も(・・・とブラウスを見せる)」
友人「あらっ?どうしたの?可愛い(鼻息)」
hitsuji*co「nonoさんが送ってきてくれたの♪」
友人「え~っ、サイズもぴったりだし、いいね~☆」

・・・とお互いに作家さん自慢?をしながら記念撮影となったのでした~。

本当にありがとうございました。
それぞれの作家さんのブログで、お洋服の違うショットが素敵に写っています。
(特にhitsuji*co←モデルが悪いんでスンマセン~。作品だけ見た方がとっても素敵♪→)
nonoさん⇒オレンジな彼女
rinkさん⇒オータムコレクション

by lilac_cottage | 2008-10-26 21:37 | living(お気に入り) | Comments(8)
Commented at 2008-10-26 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2008-10-27 11:08
鍵コメさま。早速のお越しありがとうございます。
色々たくさん、心から感謝しています^^。
ありがとうございました。
スタイル・・・悪いっす。
Commented by a*citron at 2008-10-27 16:50 x
お洋服を作れるって素晴らしいよね~!!
ひつじちゃん、ホント、オレンジな彼女よ♪
見抜いたnonoさん、すごいね^^。
Commented by tablemei2 at 2008-10-27 20:27
まぁ、リンクさん達もお喜びでしょうね^−^
モデルさんも素敵ですよ〜〜☆
何だかとっても嬉しくなりました^^
Commented by to_rink at 2008-10-27 23:26
hitsuji*coさん、文中リンク、TB、ありがとうございます!
モデルが悪いですって?!どこがですか???
hitsuji*coさんご自身とご依頼主さまと一緒にお会いできる日を、
心から楽しみにしています♪
nonoさんのお洋服、可愛くてため息がでちゃう…
Commented by lilac_cottage at 2008-10-30 17:45
→しとろんちゃん、ほんと、お洋服作れる人を心から尊敬☆
・・・・オレンジですか。自分の娘をオレンジだと思っていただけに、やっぱり親子?と思ってしまいました^^;
Commented by lilac_cottage at 2008-10-30 17:47
→ meiさん、あまりにも嬉しくて、思わず全身写真を載せてしまいました。
変な処理の仕方で、いまいちの画像ですが、洋服は本当に素敵です^^。
手作りって温かい気持ちになりますね。
Commented by lilac_cottage at 2008-10-30 17:50
→鍵コメさま。他慢炸裂の日々ですっ☆
今度は私のも作ってくださいね^^。手作りにすっかりハマリそうです~!