人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチジクのパイ


先週末、妹の婚約式でのお土産・・・。
お相手のお母様からのプレゼントで、「イチジクのパイ←タルト」、初めて食べました。
美味しかった♪

お花は、妹から両家の母にそれぞれブーケのプレゼント。

両親は我が家に宿泊中なので、両方私がもらってしまいました~♪
イチジクのパイ_d0140329_1662692.jpg

by lilac_cottage | 2008-10-08 15:46 | living(お気に入り) | Comments(4)
Commented by mugibatake at 2008-10-08 20:37 x
いちじく大好き!特に焼き菓子に使われるのは一番好き♪
恵比寿のなんていうお店だっけ?
ど忘れだけど、そこのイチジクのタルトも絶品よ!

というより、婚約式おめでとうございます。
結婚式、心を込めてさせていただきますね。
素敵な素敵な芍薬のブーケを見つけました♪
今度、お渡ししますね♪



Commented by dawnchild at 2008-10-09 10:20 x
あらお姉さま・・・、
イチジクのパイではなくイチジクのタルトでしたわよ。

mugibatakeさん、
厚かましくもお花をお願いして大変恐縮しております!
快くお引き受けくださり心から御礼申し上げます。
ものすご~く楽しみにしております~。

(人のブログを私用化してごめんなさい)
Commented by lilac_cottage at 2008-10-09 19:26
⇒mugibatakeさん、妹の指摘がありましたが、イチジクのタルトでございました・・・。
urakuのタルトだそうでございます。
大変、「美味じゃ~」でございました^^。
Commented by lilac_cottage at 2008-10-09 19:28
⇒dawnchildへ、あ、ごめん。
実はこの日、近所の焼きたてアップルパイを食べた直後だったので、
混乱してしまいました~。
いかんいかん、結婚式に向けてダイエットしなくては・・・・と思いつつ
食欲の秋ゆえ。