お散歩大好き♪

すっかり公園の虜になった、チビッ娘。
公園前は関所となり、時間の無い母を悩ませる道となりました。
d0140329_18281726.gif

d0140329_18282424.gif

そして再び1に戻る・・・延々繰り返すこと2時間あまり・・・・はぁ~。

公園通いを繰り返すうち、出来た作品がこちら。
d0140329_18303949.gif

となりは友人ちの愛犬、316です^^。
by lilac_cottage | 2008-04-13 18:30 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(12)
Commented by mikoy1 at 2008-04-13 21:32
ちっちゃい子は気に入ると何度も何度も同じことを
繰り返しやりたがりますよね。
まさに疲れを知らない子供^m^
でも、可愛いです~♪
可愛いお写真に刺繍はIPステッチなるものですか?
とても素敵です。
もともと可愛い写真が一段と可愛らしくなるし
思い出深いものになりますよね。
Commented by to_rink at 2008-04-13 21:56
に、に、二時間ですか…はぁ…日差しの強いこの季節、紫外線にはお気を付けくださいね(><)
結構、高そうな滑り台をひとりですいすい上ってしまうんですね(@0@)
楽しんでる子供には申し訳ないですが、付き合う大人は結構暇で長ーい時間ですよね…
うちなら強制連行かも…(- -;)
Commented by tablemei2 at 2008-04-13 22:40
こんにちは〜♪
お疲れ様です^^お子様たちも楽しいそうですね、いつも!!
遊びの中から生まれてくるhitujiさんのハンドメイド☆
自然で素敵で〜す^^*
Commented by lilac_cottage at 2008-04-14 00:37
⇒mikoさん、はいipステッチ(勝手に命名~笑^^)です。子どものパワーってすごいですよね、高齢?母にはつらいところです。しかもサル山の大将ヨロシク、他者を寄せ付けようとせず、威嚇しながらの行動でした・・・・。
Commented by lilac_cottage at 2008-04-14 00:39
⇒rinkさん、そうなんです。この日はうかつにも帽子を持参するの忘れて、超キツかったです~。そこで気づいたのが、結構公園って日陰が無いんですね。落ちたら困るから下で待機しなくてはならないし、大きなつばの帽子が欲しいと切実に思いました。
Commented by lilac_cottage at 2008-04-14 00:43
⇒meiさん、こんな作品でも、花が入っていたら『お花で専科倶楽部』でアップしてもいいんでしょうか~?やっぱり、お花メインのものがいいですよね・・・。如何せん生花は不得手でして・・・。クラフト系でちょっと考えてみます^^。
Commented by tablemei2 at 2008-04-14 08:06
おはようございま〜す^^いつもありがとうございます!
結構ですよ!
楽しいトピックスを設けてくださいね^^
ブンタンは、安定が悪い場合、底をうすく削いでくださいね♪
Commented by lilac_cottage at 2008-04-14 08:51
⇒meiさん、ありがとうございます^^。ブンタン情報もありがたいです♪
Commented by mihothanku at 2008-04-14 22:03
うわ~いいお顔♪♪こんなお顔みてたら、2時間も付き合いたくなっちゃうかもっ。ここ数日は、雨が多くて公園行ってないです。明日はいい天気みたいだから、行くつもりです。親もこれからの季節に備えて、体力つけないといけないですね^^;☆
Commented by lilac_cottage at 2008-04-15 07:59
⇒ mihothankuさん、本当に親って体力必要ですね。親的には三番目が一番体力的にきついのに、一番活発児のような気がします・・・。一緒にお昼寝すべきか、それともちくちく趣味に走るか、悩む日々になりそう~!
Commented by きのっぱ at 2008-04-15 11:31 x
二時間・・・!そういう時期もあったなぁ、懐かしい♪
女王様の貫禄たっぷりのお顔。私の姪っ子(同じく女王)に激似!威嚇する姿が簡単に想像できて笑っちゃいました。ごめんね、娘ちゃん。
ところで、ちりんさんのところでお話が出ましたおからの肥料ですが、義母によりますと、発酵させてから使うそうです。詳しい事はネットで探してみて下さい。土いじりは私は専門外・・・何でも出来ちゃう義母が先生です。
Commented by lilac_cottage at 2008-04-15 18:00
⇒きのっぱさん、おから情報ありがとうございます^^。近所におからが山積みになっているお豆腐やさんがあるので狙っています~調べてみます♪
ちりんさんのドーナッツ美味しそうですよね。お豆腐&おから見直しました^^。