人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石鹸のlove bird

友人から手作りホヤホヤ頂きました。
石鹸のlove bird_d0140329_2281859.gif

香りのレシピは⇒*イランイラン*ラベンサラ*ラベンダー*ローズ*バジルだそうです。
いい香り~^^。

お着替え袋も完成です。花の下に大きく名前が入っているので消しています。
次はお弁当グッズ・・・・。頑張ってつくりま~す。
石鹸のlove bird_d0140329_229229.gif

石鹸のlove bird_d0140329_2291659.gif

by lilac_cottage | 2008-03-27 22:09 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by mikoy1 at 2008-03-28 13:02
バッグと共布のお着換え袋、可愛いですね。
木イチゴもついてるしピンクのお花も可愛い~♪
お花の中心は黄色いボタンですか?
Commented by lilac_cottage at 2008-03-28 16:45
⇒mikoさん、そうでーす。カラフルなのが20個近く入っていて100円!可愛くってクラフト用に沢山衝動買いしてしまいました^^。
Commented by warinwarin at 2008-03-28 17:05 x
我が家のM姉さんが、ぜひお邪魔したい!と叫んでいました。
ブログを読み、凄い!凄い!と感動した様子。

本当に、もの作りの天才。生活の達人です。
Commented by lilac_cottage at 2008-03-28 20:28
⇒warinwarinのakeさん,確かM嬢は来週から社会人のはず・・・。卒業おめでとうございます^^。頑張ってね~o(^-^)o