着せ替えの布製shop 2作目です。

上の娘のおねだりおもちゃ、2作目完成です。
今回は、レストラン。
私自身がポップアップ絵本がコレクションするくらい大好きなので、いろいろ機能を付けて楽しんでいます。
d0140329_1641041.gif

前回の洋服やさんと並べてみました~。
d0140329_1643136.gif

中は、客席と、厨房で分かれています。
d0140329_1651822.gif

もうちょっと詳しい写真紹介をipクラフト作品ブログに載せていますので、見てくれたら嬉しいです^^
エキサイトブログ「ipステッチ通り」です。⇒レストラン
by lilac_cottage | 2008-03-16 18:13 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by to_rink at 2008-03-16 20:35
ルノワールが飾ってある~(@0@)!芸が細かいです!
小さな頃から、前後で表と裏を表現してある物に萌え~っとしてしまいます^^
たまらないですね~★
Commented by lilac_cottage at 2008-03-16 22:13
rinkさんも、そうですか?その手のって恍惚しますよね~。
最近見ないけど、昔の着せ替えって、裏もありましたよね~!(古すぎ?)
紙製のドールハウスも、見ないですよね。舶来ものは沢山あるけど。
日本もので知ってる人いたら、教えてください~!o(^O^*=*^O^)o