アトリエに投稿しました。

d0140329_14583243.gif
昨年のshop用にデザイン製作したものです。
実際のものは、もう少し手を加えてますが、これは、作り方を単純にするために簡単にしています。
布のはぎ合わせや、チャームやボタン、アップリケや刺繍で、色々デコレートできますよね。
私はペイントも加えました。が・・・・


娘からは一言
「あのさ~お母さんたちの好みと、子どもの好みってちょっと違うのよね~。」
彼女から見ると、灰色系のリネンやコットンレースはオバサン色らしい・・・。ちっ

d0140329_1562681.gif

私が選んだチャームも「ふ~ん」って感じで・・・。
彼女が選ぶのと好みもだいぶ違ってきました。
・・・ティーンエイジャーになると、色々変わってくるんだな・・・。
by lilac_cottage | 2008-02-16 15:11 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(0)