人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたちのお部屋

ある日mottiのキッチン部屋から、何やら賑やかな声が・・・。
あたちのお部屋_d0140329_18282392.gif



覗くと、そこは宴の真っ最中。およばれしているのは、お気に入りの子達ばかり。
あたちのお部屋_d0140329_18152394.gif



ここはmottiiのキッチン部屋。全~部おねえちゃんのお下がりだから、どれも10年使い古した、愛着あるものばかり。
あたちのお部屋_d0140329_1815337.gif



今日のメインディッシュも、9年前おねえちゃんが作ってもらったもの。
沢山の子ども達が、食べて遊んで年季が入ってます。
イチゴは羊毛ボール、ケーキとパン類は板フェルトでチクチク、
当時、南国で生活していたので、汗をダラダラかきながら、試行錯誤で作りました。
あたちのお部屋_d0140329_18155134.gif




おまけ。
mottiの今日のいたずら・・・。
振り向くと・・・・キャーッ。当分、母はマンゴーティー三昧ね・・・。
見えていないが、足元はティーパックの剥きガラの山・・・。
あたちのお部屋_d0140329_1816886.gif

by lilac_cottage | 2008-01-25 18:28 | babyroom(ままごと部屋) | Comments(0)