ABCクラフトさんで展示されます。

d0140329_1325455.gifABCクラフトさんから作品展示の依頼が来ました。(2月上旬から)
前回の本で、作り方の工程を説明している作品(ティーカッププードル)です。
是非、生の作品&本を見て挑戦して下さい。布は作品どおりでなくともいろいろ応用できると思います。お気に入りの布を見つけて下さい。

末の娘(1歳)は、物心ついてから大の犬好き。
そこで、車のベビーシートや外出用に犬の写真集を持って歩きました。
特にお気に入りが、ミニチュアダックスのブラックタンと、ティーカッププードル。
そんな背景があって、この作品が生まれました。
イメージは、ミルクティー&スイーツ。
3年後このバックを持って入園式に・・・と思っていたら、上の娘のほうが気に入って、お稽古バックに使いたいから数個作れと強制オーダーが・・・。いくらなんでも何個も同じの作るのは飽きるからイヤダナ~。
by lilac_cottage | 2008-01-18 13:39 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(0)