人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

昨年春から緊急入院と静養のため、ブログをストップしていましたが、
すっかり元気になってもブログを放置したままでした。

そろそろ冬眠状態から目覚めねば。
春だし。

ゆっくりペースで更新していこうと思います。
お久しぶりです。_d0140329_11423622.gif

by lilac_cottage | 2015-03-04 11:35 | entrance(玄関口) | Comments(6)
Commented by mikoy1 at 2015-03-07 11:29
お久しぶりです。
体調を壊されていたのですね。
ブログ更新が止まっていたので
どうされたのかなぁと思っていました。
お元気になられたのなら良かったです(*^_^*)
久しぶりにhitsuji*coさんのお写真をみて
癒されました♪
Commented by komachiaki0606 at 2015-03-09 15:07
あらっ、ブログ再開ですね、嬉しい。
ゆるりといきましょう~♥
Commented by tablemei2 at 2015-03-14 12:53
ひつじさ〜ん、こんにちは〜♪

今、ひつじさんのプレゼントのフェルトボールを見たら
大きなスワロがキラリン〜☆として ひつじさんに呼ばれなような気がしました。


良かったですね、ブログ リベンジおめでとうございます*

ゆるりとマイペースでまいりましょう(^ー^)ノ
Commented by lilac_cottage at 2015-03-21 21:56
→mikoさん

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまい失礼しました。
またよろしくお願いいたします^^
Commented by lilac_cottage at 2015-03-21 21:59
→komachiakiさん

ふふふ、ありがとう。
ゆっくりと、よろしくです^^
Commented by lilac_cottage at 2015-03-21 22:01
→meiさん

ご無沙汰しています。
またじっくりゆっくり訪問させて頂きますね^^
生活に余裕が出てきたら、色々食卓や花の彩りを勉強させて頂きたいです♪