cafe amnos

d0140329_20504097.jpg

庭のチューリップをカットして花束を作り、お出掛け♪
d0140329_20504331.jpg


友人が八王子でカフェを開店したので
お祝いに駆けつけました^^
d0140329_20504843.jpg

お店の名前は*cafe amnos*
d0140329_20505517.jpg

外階段も扉も窓も、内装のどれもがこだわりの手作り!
→作業の様子はこちらのblogにて
d0140329_20512027.jpg

アンティークの家具やビンテージ食器がステキです。
d0140329_20505959.jpg

店主が自ら東欧に足を運び仕入れてきた食器や雑貨が並び
お店の空間全体から彼女のこだわりが感じられます。
d0140329_20511112.jpg


手作りのベーグルサンドや
身体に優しいスイーツ&お茶などなど
d0140329_20511623.jpg

d0140329_20511475.jpg

住所はこちら。
ぜひ足を運んでくださいな。

「cafe amnos」
八王子市中野町2686-11
11:30-19:00(L.O)
定休日/日曜日・祝日・第4土曜日


翼の折れたエンジェル
by lilac_cottage | 2014-04-16 21:15 | living(お気に入り) | Comments(4)
Commented by erinberryjam at 2014-04-17 21:34
凄い!全部ウチじゃな~~い!?
ありがとう・・・是非また待ってます♪
シェアさせてね~
Commented by lilac_cottage at 2014-04-17 21:39
→ erinberryちゃん、
沢山写真撮ったんだけどね、なかなか雰囲気撮るの難しいね。ホンモノはもっと素敵だったよ♪
今度はmugibatakeちゃんと行く約束したので
近いうちお邪魔します~。
Commented by erinberryjam at 2014-04-18 22:54
mugibatakeさんと!?わ~嬉しい!!待ってます♪
Commented by lilac_cottage at 2014-04-26 20:55
←erinberryちゃん

Tっちゃんがまた運転してくれるそうです(笑)
みんなで行くからね~♪