女の子シューズ続き・・・

mottiと作ったコルクボードその後完成しました。

私のお気に入りシューズはこちら
d0140329_122809.gif

スパンコール縫いが唯一私の自由だったからかも(笑)



それと、このシューズも清楚で好き。
d0140329_12274717.gif



これも可愛いかな。
d0140329_12275416.gif






mottiのお気に入りはこちら
d0140329_1228213.gif

d0140329_12275892.gif

はじめはホットフィックスをぽちぽち付けるデザインが、
蕁麻疹みたいで嫌だな~と思った母でしたが、
完成してみるとそれなりに可愛い。
そしてmotti本人は大絶賛。


なにより一番のお気に入りはこちらだそうで
d0140329_1227504.gif

「いいな~こんなの欲しいな~」と言いながら、
何度素足を乗せたことか。
しかもmottiの足にジャストフィットなイラストなのが憎いらしい。
d0140329_1228429.gif

あまりにも足を乗せすぎて、イラストが黒ずんできたような・・・。
早いところ壁の高いところに打ち付けねば。
d0140329_1228536.gif



プラジュエリーは市販の可愛い画鋲を使用。
ボタンやカボションは裏に画鋲を貼り付けたので、
お気に入りのポストカードや写真、アクセを飾ったり、
飽きたらシューズのデザインをカスタマイズしようと思っています。
d0140329_1227433.gif

by lilac_cottage | 2013-07-29 13:21 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by mio-romans828 at 2013-08-13 08:39
可愛い♡♡
楽しそうな作成の様子が目に浮かびます♪
Commented by lilac_cottage at 2013-08-21 20:33
→mioさん

mottiですから、私のアドバイスは100%却下で、
ひたすら指示だけ出してました(笑)
好みの違いやひらめき方?の違いがよくわかり面白かったです^^
Commented by erinberryjam at 2013-11-07 22:03
今頃拝見・・・これこれ!かわいかったね~♪足乗せてたんだ~かわいい!!
↑hitsuji*coさんのアドバイスは100%却下ってウケたわ~(笑)。
Commented by lilac_cottage at 2014-02-06 21:48
→ erinberryjamちゃん

私もコメント今頃拝見・・・・ごめんよ~。
そうそう、mottiはいつもアドバイス却下ムスメ~^^;