cafesweetなset

ひと月半ぶりです。
色々あって、ブログがすっかり滞ってました。
いつもなら夏休みはお休みしているのですが、
撮り貯めた作品など、ちょびちょび紹介していきたいと思います。


d0140329_7244939.gif
こちらは、春に結婚されたおふたりへのプレゼント。
mottiがフラワーガールをさせて頂き、
その感謝も込めて、いろいろ作り盛りだくさんなセットにしました。








d0140329_72591.gif
まずはこちら。
板にコルクシートを貼り、刺繍した布をかぶせたボードです。







d0140329_7251362.gif
そのままウエルカムボードにしてもらっても、
アンティーク調の画鋲で「本日のメニュー」を貼って、
おうちカフェ風を楽しんでもらっても、なんて遊び心で作りました。
新郎がスイーツ男子だったのでね。







d0140329_7251235.gif
下部には、CD付き素材集のイラストを使って印刷し、スパンコールや刺繍、こちらの編みパーツでデコりました。
お揃いのティーマットもこの要領で作りました。→






d0140329_7252032.gif
コースターにも編みドットを付けて、お揃い感を出し、




d0140329_7252258.gif
お気に入りの「まりーちゃんシール」をぺたっと付けて完成。

末永くお幸せに^^
by lilac_cottage | 2013-07-25 07:53 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by little town at 2013-07-26 15:39 x
久しぶりの更新にうきうきです。
またまた可愛い作品が出来ましたね、布に転写するだけじゃなくてスパンコールデコやhitsuji*coさんの刺繍が入ると
本当にまた一段と素敵な作品になりますよね。
こんな可愛いwellcome boad いいなぁ~。
Commented by lilac_cottage at 2013-07-27 13:41
→little townさん

頂いた「まりーちゃんシール」ついに手を出していまいました~^^
本当に可愛いね~~!
びっしり刺繍するのと違って、この作り方は簡単で見栄えが良いので楽ちんですよ♪