フラワーガールのステッチパネル


d0140329_1575183.jpg



今回の結婚式でフラワーガールの衣装の構想を練っていたときに
刺した作品。
実際は、花輪を色違いにしたけれど、だいたいイメージ通りかな。
d0140329_15141383.jpg


d0140329_1575478.jpg

礼拝堂にステンドグラスはありませんでしたが(笑)
by lilac_cottage | 2013-03-22 15:18 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by little town at 2013-03-23 13:36 x
こんにちは、またまた素敵な写真がアップされてる!
構想通りのドレス&ヘッドドレスが完成したんですね、すごいわ~。本当にイメージ通り❤
また教会のステンドグラスからの柔らかい何色もの光が
とってもいいです。想い出に残る作品ですね。
Commented by lilac_cottage at 2013-03-25 10:58
→ little townさん

ステンドグラスはパパに見せたら「????」だったので、
我ながら傑作!と思った気持ちが萎えただけに、わかってもらえて嬉しいです(笑)