12月15日

d0140329_23384220.jpg

今回もバーバラクーニーのイラストが素敵な絵本です。
内容は、オーソドックスなクリスマスの生誕のお話かとおもいきや、
後半は、クリスマスの由来やその後の祝い方の流れなど色々書いてある本です。

まだうちのmottiには早いかな?
でも今年は3回もクリスマス生誕劇で天使の役をやるので、
その余韻を楽しむためにも前半だけでも読みたいと思っています^^

さて、仲間と一緒に活動している、
ちいさな手仕事やさん「つみつみ」ですが、
ネット取材をいただいて、こちらで記事がアップされています。→
d0140329_23471320.jpg

イベント準備の一番忙しい時だったので、充分な内容と画像ではないのですが、
それでもいままでの活動を振り返り、こうして記事として紹介できるのは嬉しい限りです^^
これからも仲間と一緒に楽しんでいきたいと思っています。
今晩は、イベント&記事掲載のお祝い打ち上げです♪
さ、部屋掃除しなくっちゃ(汗っ)
by lilac_cottage | 2012-12-15 10:00 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(0)