革靴とぽんぽんタッセルのアドベントカレンダー

今年の新しい作品です。
本革をひたすらカットして縫い縫いした革靴に、
先日作った撚り糸とぽんぽんタッセルをプラスしました。
d0140329_9435912.jpg



革のピシッとした硬さをベースにすると、毛糸のほんわかした暖かさが引き立つような気がします。
d0140329_9435756.jpg



ぽこぽこっと並んだタッセルをみて、にんまり。
d0140329_944138.jpg




どんな風にお部屋にディスプレイするか、
週末のイベントに向けて構想中です^^
12月に入ったら紹介していきたいなと思っています。
d0140329_944784.jpg




エキサイトの特別企画にて取材を頂きました。「HOTなクリスマス~私流の楽しみ方~」
lilac_cottageの紹介はこちら→「アドベントカレンダーでクリスマスを心待ち!」

沢山の方々がブログまで訪問くださり、ありがとうございます。
ベント準備中のため、コメントは閉じさせて頂きますが、
今年も12月に入りましたら、ブログにてlilac_cottageのクリスマスを紹介していきたいと思っていますのでぜひまた遊びにきてくださいね^^