タグ&ネームカード

d0140329_15423476.jpg
タグカードや名刺カードは毎回手作りしていますが、
今回は、プレゼント風のカードを作りたくてアレンジしたのが可愛かったので、
エキサイトのアトリエに作り方を投稿しました。→

本当は切手も手作りしたかったのですが、
時間切れで、海外切手のコレクションの中から使用しました。

d0140329_1545154.jpg
手作り感を出したいので、あえて中身のイラストはスタンプを使用。
印刷+スタンプ+紐で手作り感アップかなと。

よかったら作ってみて下さいな。
by lilac_cottage | 2012-09-15 15:45 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by little town at 2012-09-18 10:11 x
こんにちは、可愛いタグ&ネームカードですね❤
色々な贈り物にこんなに可愛いタグがついていたらテンションが
あがります。いつも細やかなhitsuji*coさんのセンスには脱帽です。
↓またこちらのお掃除セット、欲しい!
デンマークのクロスステッチがまた素敵❤。
クロスステッチ、一度やってみたいとは思っているのですが、
なかなかド素人には…。今度簡単なのを教えて下さいませ。
Commented by ばんび at 2012-09-19 13:14 x
ほんとに、かわいい。
キュンキュンしちゃいますよ。アイディアとセンスはどこの引き出しにしまってあるのでしょう?

お掃除セットも。。。。贅沢でかわいい。家にも小さいセットあります。無造作に転がってます。。。
こんな風にドレスを着せたら女王になれるんだ^^*
刺繍ゆっくりしたいな~私もこんど混ぜてください~
それにしてもお嬢様のセンスも素晴らしい、さすが。
Commented by lilac_cottage at 2012-09-25 09:59
→ little townさん

クロスステッチって、きっとA型向きなんだと思うのであります。
そして、真逆の血液型の私には、高い技術に思えるのであります。
ド素人さんでも、きっとA型なら綺麗にささっと仕上げるような気がします(笑)
そんな私でよろしければ(笑)今度一緒に作りましょ♪
Commented by lilac_cottage at 2012-09-25 10:00
→ばんびさん

お掃除セットね~、私もずっとそのままで使っていたのですが、
部屋の模様替えをした途端、いきなりデコりたくなりました(笑)
編み編みを被せるのも、きっとものすごく可愛いでしょうね♪