針刺し

ちいさかった頃の「おままごと」を思い出しました。
d0140329_12344632.jpg



野の花を千切って、欠けたお椀に山盛りのご飯。
お気に入りは、タンポポ、スカンポやネコじゃらし。
庭の黄色いダリアは、特別のごちそうでした。
d0140329_12322199.jpg



そんな昔を思い出すような作品になりました。
d0140329_1232999.jpg

d0140329_12315188.jpg


本日、こちらのイベントにて販売中です。→
by lilac_cottage | 2012-07-28 12:38 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by momosukemama at 2012-07-28 19:17
いまさら遅いですが・・・(笑)
hitsuji*coシスターズは生み出す物のセンスがいいよね~
うらやましいっ

Commented by mio-romans828 at 2012-08-07 11:31
かわいい♡
飾っておきたくなる1品ですね♪
それにしても、いつ見ても美しい刺繍です。
Commented by lilac_cottage at 2012-08-10 13:06
→momosukemamaさん

そんなことないっすよ~ん。
そういえば、姉妹でも性格が全く違うので、作品の出来上がりも違って面白いです。
Commented by lilac_cottage at 2012-08-10 13:07
→mioさん

毎日暑いですね~~。
かき氷仕様を作ってみようかしら(笑)
ハロハロなんて可愛いかも~。