Handmade shop Attacher

7月から委託販売をさせていただくことになりました。
Handmade shop Attacher
可愛い作品がたくさん並んでいて素敵なお店です。

ブランド名は、ブログ名の「lilac_cottage」です。
週末に作品がアップされましたので、良かったら見に行って下さいね。

「lilac_cottage」のブースはこちらです→


刺繡作品は手間暇がかかってしまうため、普通の雑貨よりも割高になりますが、
一点しかない刺繡の贅沢さを味わっていただけたらと思います^^
d0140329_961721.jpg

d0140329_962530.jpg
d0140329_963291.jpg
d0140329_963939.jpg
d0140329_964624.jpg


Handmade shop Attacherにて販売中です。
by lilac_cottage | 2012-07-14 09:16 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(8)
Commented by little town at 2012-07-14 13:56 x
こんにちは、素敵な作品が沢山並びましたね。
Hand made shopものぞいてきました、hitsuji*coさんの
作品をいつでも購入出来るようになるなんて嬉しいわ❤。

↓motti本当に楽しそう!目がキラキラしてます。
こんなに喜んでくれると疲れを吹っ飛んで、親の方も頑張って
連れてきて良かったな~、って実感しますね。
今度是非一緒に行きたいです!
Commented by tablemei2 at 2012-07-14 22:23
素晴らしいお作品が並びましたね^-^
小物使いと色合わせのセンスが光ってますね^^*

本当にパワフルなhitsujiさんで頭が下がります!!

Commented by mikoy1 at 2012-07-16 19:16
ネットショップに続き委託販売もされるんですね♪
デザインも素敵で完成度の高い作品はいろんな人の
目を引くことと思います(*^_^*)

mottiちゃん、大きくなりましたね♪
夢の国で誕生日をお祝いしてもらえて一生の思い出ですね。
Commented by lilac_cottage at 2012-07-17 13:42
→little townさん

上の子たちの乗り物への執着心と違って、ノンビリ過ごせて良かったです^^
ぜひぜひ、今度はシーに行きたいので・・・・ご一緒に♪
Commented by lilac_cottage at 2012-07-17 13:44
→meiさん

作るときは一気になんですが、火が付くのに毎度時間がかかります^^;
meiさんのように愛でるモノを、ちゃくちゃくと日々の中で大切にしていきたいものです。
Commented by lilac_cottage at 2012-07-17 13:45
→mikoさん

本当に久々の外出でした^^;
日頃年の差のある子育ては大変だと思ってきましたが、
良さもあるんだな~と実感した日でした♪
Commented by 南すぴか at 2012-07-17 19:24 x
手作りのショップ
たいへんそうなのに
本当に頑張ってらっしゃいますね…
かわいい作品ばかりで
刺繍もステキです o(^▽^)o
Commented by lilac_cottage at 2012-07-18 09:56
→南すぴかさん

時間のある時にちまちま作っています^^
貧乏性なので何かやってないと落ち着かないんですよ~(笑)