メモリアルなヘアアクセ*ホルダー

久しぶりにヘアアクセ*bookを作りました。
かなり以前のオーダー品、やっと渡せました。
まだ数名いらっしゃいますが・・・しばらくお待ちください^^;
d0140329_1758585.jpg

これは、mottiのヘアアクセを収納するのに良いアイデアはないかと、
試行錯誤して生まれた作品ですが()その後も改良しつつ商品化して現在に至っています。
d0140329_1759473.jpg

今回オーダー下さった方は、成長して可愛いヘアアクセから卒業しつつあるお嬢さんの、思い出のヘアアクセを収納したいとおっしゃっていました。
「メモリアル*ヘアアクセホルダー」、いいですね~~~。
素敵な活用方法に嬉しくなりました。
by lilac_cottage | 2012-07-04 18:22 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by little town at 2012-07-08 22:39 x
メモリアルヘアーアクセホルダー、素敵なアイディアですね。
確かに成長すると幼稚園の時にしていた可愛いヘアーアクセ等
の出番が少なくなっていくのでしょうね。(さびしいわ)
一つ一つ、想い出の詰まったピンやゴムをこんなに可愛らしく
保管できたら素敵です。
Commented by siro-_-neko at 2012-07-09 09:53
素敵~=^_^=久々に遊びに来ました。最近、ヘアピンも増えたので、いつか作りたいな~♪髪…切れないわぁ(笑)
Commented by lilac_cottage at 2012-07-09 15:17
→little townさん

ホントですね^^
長女のためのメモリアルホルダー、作っておけば良かったな~~~~。
せめてmottiにはこれからの分を作ろうと思ってます^^;
Commented by lilac_cottage at 2012-07-09 15:18
→siro-_-nekoさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
ホント、私も髪切れなくなってきました(笑)