人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーの会*レジンアクセ作り*

今年度最初のカンガルーの会、大勢の方々が参加くださいました^^

あいにくの雨でしたが、室内はライトグリーンのテーブルコーデでお客様を爽やかにお出迎え~。
カンガルーの会*レジンアクセ作り*_d0140329_17101957.gif


春休みからスタッフに無理やり手分けして、ちまちま編んだコースターもライトグリーン系でぴったり。
カンガルーの会*レジンアクセ作り*_d0140329_17102679.gif



爽やかなベリー系中心のフルーツケーキも、旨可愛い絶品でした♪
カンガルーの会*レジンアクセ作り*_d0140329_17103456.gif



作ったレジンアクセ・・・・UVライトの出し入れに追われて、
皆さんの素晴らしい作品を撮影しそこねました。。。
カンガルーの会*レジンアクセ作り*_d0140329_1713594.gif

乞うリンク元(笑)!

追記→
作品アップありがとう♪→little townさん
             →ばんびさん
by lilac_cottage | 2012-05-15 17:19 | Church | Comments(2)
Commented by little town at 2012-05-15 21:19 x
こんばんは、うっ!アップがはやいですね(にやり)。
今日は素敵なレジンアクセご指導賜りまして有難うございました。またもう一つ違うパターンで作ってみたいという衝動に
駆られております。

↓花マルシェなスリーピン、とっても可愛いです。どれも
全部大人買いしたくなる程❤。hitsuji*coさんのお花の
刺繍は本当にいつ見ても芸術です。間近で是非作品を
見てみたかったです。ちなみに私もbanbiさんと一緒の
7月生まれです、宜しくね!
Commented by lilac_cottage at 2012-05-21 12:27
→little townさん

アップ後が遅いですけどね(笑)
違うパターンで作りましょう作りましょう♪

スリーピン、7月以降アップします♪
さて、誕生月がいいのか好みの花がいいのか・・・ね^^