人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花マルシェなスリーピン・・・続き

昨日に引き続き、花マルシェなスリーピンの紹介を。

4月は白と桃色、朱色のヒヤシンスのブーケを刺しました。
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1961640.gif
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1962962.gif


5月はバラ(ライム)、ミルタス、ライラックのブーケです。
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1964266.gif
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_19727.gif
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1965284.gif


6月は、ワイルドベリーとアリウム・アムプレクテンスのブーケです。
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1971145.gif
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_1973325.gif
花マルシェなスリーピン・・・続き_d0140329_197258.gif


今日からanne nonneさんにて販売中です。
→3周年記念イベント「あんのんのひきだしーみんなと過ごす誕生日展
by lilac_cottage | 2012-05-10 15:18 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(8)
Commented by hazumoon at 2012-05-11 09:58
12ヶ月分のセット・・・すごいお仕事お疲れ様でした~ 宝物のような作品ですね
ピンもピンをしまうBOOKのアイデアへの手間も・・・
私も刺繍枠買ったんですよ~刺繍ってわけじゃないけど
モチーフを布ベースに縫い付けたりするのにやりやすいかなって・・・
リネンになんですけどね はてどうなるやら・・・
Commented by atelierK-mug at 2012-05-11 17:30
なんて素敵なお品なのでしょう~!
本当、うっとりしてしまいます。
刺繍といい、ケースといい、選ぶなんてできません!
12か月分オトナ買いしたいです(笑)
Commented by ばんび at 2012-05-11 20:00 x
ほんとうに、どれもため息が出ちゃう。
素敵なイベントですね、遠いのが残念。
私7月生まれなんです~7月はどんなブーケになるのかひそかに楽しみ^^*
生でみたいな~
Commented by mio-romans828 at 2012-05-13 06:51
わぁ♡
丁寧な手仕事ですね。
色合いもとても素敵です。誕生月のブーケを選ぶか…
お気に入りのブーケにするか…
悩むのも楽しみの一つですね♪
Commented by lilac_cottage at 2012-05-15 17:01
→hazumoonさん

こんにちは^^
刺繡するだけでグレードアップに見えるからいいですよね♪
BOOK型はまだまだ改良の余地ありの発展途上ですが、
これまたグレードアップに見えるから(笑)いいですよ~。
葉月さんのリネン&刺繡付き作品、見るの楽しみにしています^^b
Commented by lilac_cottage at 2012-05-15 17:02
→atelierK-mugさん

なるほど~~いいなぁ大人買いしてくれる方がいらっしゃったら、
作り甲斐がありますね、手作り冥利につきまする、んふふ。
Commented by lilac_cottage at 2012-05-15 17:04
→ばんびさん

7月ですか~。もうすぐですね^^
交換会でもします?←プレゼントしますと言わないところがセコいぞ私(笑)
Commented by lilac_cottage at 2012-05-15 17:05
→mioさん

そうですね。
誕生月の花が好みとは限りませんものね~。
加齢とともに?好みも変わってきてるしなぁ・・・。