お菓子と手芸の動物たち

d0140329_20143328.gif
お菓子の動物さんたちは、こんな風におめかしされて
袋につめられ箱のなか。
d0140329_20144629.gif




d0140329_2015248.gif
フェルトの動物さんたちも、もこんな風におめかしされて
こんな形になりました。
d0140329_2015142.gif
讃美歌用のカバーなので開きが逆になっています。
d0140329_20152367.gif




どちらも、教会で行われた震災復興支援バザーに献品、めでたく完売となりました。
d0140329_2048239.gif
d0140329_20153442.gif

by lilac_cottage | 2012-03-19 20:15 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(4)
Commented by vicolos at 2012-03-20 10:16
どちらも完売と聞いて納得です。
ひとりで買い占めたいほど素敵ですもの!

お嬢さんの体調はいかがですか?

Commented by lilac_cottage at 2012-03-21 10:31
→vicolosさん

ありがとうございます^^
やっと完治しました~。
いつのまにか春になってましたね(笑)

作品は、こんなに作って売れなかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤしました^^;売れて感謝です!
Commented by tablemei2 at 2012-03-23 23:51
これもとってもカワイイです!!
キッと買ってますよ、私も(笑
震災復興支援バザーということもあり、わたしも刺激をいただきました。
これからも素敵を分けてくださいませ^-^*
Commented by lilac_cottage at 2012-03-29 11:10
→meiさん

気が付かずレスが遅れました。ごめんなさい。
可愛いと言って下さりありがとうございます^^
感謝なことに完売で、ほんの少しでも貢献できたのが嬉しいです。