「猫でお願いします」

と友人に頼まれて作ってます。
イラスト描いて、フェルトを切って、布にたたいて下準備OK♪

何をステッチしようかな~。
どんな世界(ストーリー)が見えてくるか、考え考えてイメージが出来たら刺していきます。
d0140329_1749424.gif


アナタにはどんな世界が見えますか?(笑)
d0140329_17495691.gif

by lilac_cottage | 2012-03-08 17:56 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by ばんび at 2012-03-09 21:30 x
布にフエルトをたたくって、、どういうかんじですか?ただ置くだけでなく布になじませるためですよね。。
鼻の頭にとまったチョウチョとにらめっこ?飛んでるチョウチョにくぎ付け?どちらも平凡ですかね^^
Commented by lilac_cottage at 2012-03-10 10:34
→ばんびさん

手芸雑誌の編集者さんが使っている言葉を真似してます(笑)
布にフェルトをミシンで縫い込むことです。
私はいつもジグザグミシンでガガガガガーと叩いています(笑)

蝶は可愛いくて絵になりますよね~~~~~♪
しかし・・・飼っていた猫の習性を考えると、そのあと「クシャ」って食べちゃうんだろうな(汗っ)
カルシュウムなんだろうけど・・・わははは(乾笑)