人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカなウォルドルフ

家族でインフルエンザになりました。

家庭内で疾患者が出たら幼稚園はお休みしなくてはならないので、
元気なmottiは毎日ひたすら独りで遊んでいます。

マトリョーシカなウォルドルフ_d0140329_17281310.gif
先日の絵の具を使って絵を描いたり、
病院ごっこで、家じゅうの人形と人間に注射してまわったり。
マトリョーシカなウォルドルフ_d0140329_17282979.gif
気がつくと、お気に入りのリバティハンカチはすっかり人形の付属品と化していました(涙)


そんなこんなで・・・
プレゼント企画の発送が2月上旬の予定だったのがストップしています。
インフルエンザが消えたら発送します。なんとなく・・・嫌ですものね^^;
このまま治まったら来週にはお届けできると思いますのでお待ちくださいね。。。
マトリョーシカなウォルドルフ_d0140329_17303274.gif


アトリエに作り方をアップしています。