女子会

・・・と、この年齢でいうのはオコガマシイけれどね、
先週は久々に友人たちと顔を合わせてのお喋りランチをしてきました。
d0140329_13245067.gif

ピザが食べ放題のイタリアンのお店にはお待ちの方々が長蛇の列。
どこもかしこもママ友グループだらけでした(笑)

やっと受験も終盤に入り、御苦労さまランチが多いのかしら。
それとも春休みに入る前に、慌てて予定を入れていまのうちに休息?
お母さんたち、本当にお疲れさまです。
つかの間の女子会を楽しみましょう(笑)

d0140329_1325977.gif
友人へのだいぶ遅れた誕生日プレゼントです。
IKEAのキッチンタオルに思いつくままステッチしました。
まだ裏処理はしていません。
当人の希望に合わせて、掛けるか貼るか敷くか、最終処理をする予定。
じっくり考えてね~。
d0140329_1325149.gif


家族の風邪ダウンでしばらくコメント閉じさせて頂きます。