残念賞のお知らせ

コメプレに当選しなかった方への残念賞です。
フェルトボールを3こ繋いだ小さな小さなバッヂです。
プレゼント企画にエントリーして外れた方へのプレゼントですので、
該当する方で欲しいと思って下さる方は、鍵コメで①おなまえ、②住所、③希望画像(上か下)教えて下さいね。
d0140329_1153495.gif
d0140329_11535999.gif


帽子に付けるとこんな感じ。タートルネックの襟元などにちょこっと付けても良いかと^^
d0140329_11533918.gif



本当にズコッとくるほど小さい残念賞ですみません(笑)
あくまでも気持ちだけですと言って、本当に気持ちだけでした^^;
それでも貰って下さる方、連絡お待ちしています。
by lilac_cottage | 2012-02-07 11:54 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(26)
Commented at 2012-02-07 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-07 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-08 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-08 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんび at 2012-02-08 11:42 x
カギコメしたんですけど、なんかよくわからなくて数回カチカチクリックしちゃいました^^;もしかしてダブってたら、本当にごめんなさい~
Commented at 2012-02-08 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-cat at 2012-02-09 09:28 x
残念賞、とっても素敵です(*^^*)
私もフェルトボールの製作を始めました。
参考に(ほとんど真似っこです)させて下さい!
Commented at 2012-02-09 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 10:55
→at 2012-02-07 13:05の鍵コメさま
 
了解いたしました^^
けっこう近くにお住まいなんですね~☆
そして、バッグに付けるのもいいですね^^b
お待ちくださいね。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 10:56
→at 2012-02-07 19:12の鍵コメさま

了解しました~。
けっこう上が人気ですよ^^
お待ちくださいね。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 10:57
→at 2012-02-07 19:54の鍵コメさま

もちろんですっ!
世界の果てまで(笑)郵便事情が許す限りお届け致します~。
なんて、ちっちゃなバッヂ一個ですが^^;
お待ちくださいね~☆
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 10:59
→at 2012-02-07 22:29の鍵コメさま

いえいえ、貰って下さって嬉しいでござりまする♪
羊毛が触り心地良い季節ですよね~。
おっと、春が来ちゃうから急がなきゃ!
お待ちくださいね。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:01
→at 2012-02-07 23:31の鍵コメさま

ふふふぅぅ^^;
プロな方にお送りするにはちょっとな~・・・・
あまりに残念賞ですが開き直って送りますので、
姫な娘ちゃんの、オムツ処理袋にでも飾ってあげて下さい(笑)(笑)(笑)
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:03
→at 2012-02-08 07:37の鍵コメさま

そうでしたか、ほんのちょっぴりでも気分が↑↑↑向きになる材料になったら嬉しいです^^
では、暫くお待ち下さいね。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:04
→at 2012-02-08 07:40の鍵コメさま

こんにちは^^
もう少しお待ちくださいね~。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:05
→at 2012-02-08 11:42 の鍵コメさま

やっと色々落ち着いたので、お茶しましょうね。
その時持参していきます(笑)
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:06
→at 2012-02-08 12:39の鍵コメさま

こんにちは^^
こちらこそ、貰って下さってありがとうございます。
上の希望ですね、お待ちください♪
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:07
→at 2012-02-09 09:28の鍵コメさま

フェルトが楽しめる季節はあとわずかですものね~。
春になったらやっぱり春ちっくな素材に心ひかれますからね(笑)
Commented by lilac_cottage at 2012-02-10 11:08
→at 2012-02-09 10:55の鍵コメさま

はい、了解しました^^
今しばらくお待ちくださいね~。
いまチクチクやっておりますよ^^b
Commented at 2012-02-16 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-17 13:09
→at 2012-02-16 11:14の鍵コメさま

はい^^
我が家も私を筆頭に風邪やらインフルエンザで寝込んでおります。
落ち着いたら発送しますね。
Commented by 87(内田) at 2012-02-27 17:59 x
今日手元に届きました。誠にもってありがとうございます。このようなかたちでのプレゼント初めてでしたのでチョッピリ感激しております。
お礼の報告こちらでいいのかしら・・間違っていたらゴメンナサイ。
「乙女の素材集」購入いたしました。パソコン銚子がよくないので、新しくしましたらいたずらしてみるつもりです。こちらもありがとうございます。
Commented by lilac_cottage at 2012-02-28 11:29
→at 2012-02-27 17:59の鍵コメさま

報告ありがとうございます^^
遅れに遅れてだったので申し訳なかったですが、喜んでいただけてほっとしました。「乙女の素材集」、ふふふ、色々楽しみましょうね♪