くるみボタンでいろいろ

d0140329_233037.jpg
グレーリネンをひたすらカットしてひたすらアイロンしてひたすら縫って・・・・
d0140329_23394490.jpg



リバティをくるんだボタンを付けた、ちょっとオトナなネックストラップを作りました。
d0140329_23305484.jpg
d0140329_2331518.jpg


同じようにケータイストラップも。
d0140329_2340046.jpg


リバティ×カボションのヘアゴムも。
d0140329_2330328.jpg
d0140329_23304641.jpg


これはお遊びで作ったヘアゴム。
インポートのお店で購入したドイツの雑貨にペイントしてみました。
d0140329_23311439.jpg


数年ぶり?にくるみボタンで色々作ってみました。
楽しかったし楽でした(笑)
by lilac_cottage | 2011-12-13 23:38 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by ばんび at 2011-12-14 11:33 x
こんにちは!!
ご無沙汰しています。そして今年もあとわずか、お会いできないまま新年を迎えてしまうかも。。。。本当にお世話になりました。。。ってまだすこし早いかしら。
イベントでの参加が次々欠席で作品にもふれられず残念でした。。。
このストラップも素敵すぎ♪シンプルでなんにでも合いそうですよね。クリスマスのイベント用ですか?またいろんな作品を楽しみにしてます。
そして来年も素敵な時間を。。。できればご一緒できる時間がもっとふえればいいな~^^*
Commented by lilac_cottage at 2011-12-14 14:42
→ばんびさん

こちらこそご無沙汰です^^
色々忙しい季節ですよね。
受験生抱えているご家庭は、特に緊張感もあって大変ですね。
・・・といいながらばんびさんちのお隣に入り浸るワタシ^^;
またゆっくりお茶したいです~。
それから手仕事しながらってのも良いですね♪
新年以降、お会いしましょう!