クリスマスの星

d0140329_2345446.jpg

教会にはCSという子どもたちのための集まりがあります。
子どもたちのお世話をしてくれているお兄さんお姉さんが素敵なオーナメントを作ってくれました。
仕事や学校のレポートなどをしながら、毎日せっせとカットしてくれたようで・・・
d0140329_2346169.jpg



こんなに素敵なオーナメントが壁と窓辺につり下がりました。
d0140329_23463042.jpg


玄関ホールに設置した、子どもたちだけで飾ったクリスマスツリーのてっぺんにも
クリスマスの星が輝いています。
彼らのリクエストに答えて、これも青年のお姉さんたちが作ってくれました。
d0140329_23464154.jpg


こちらでも紹介しています→
by lilac_cottage | 2011-12-04 23:47 | Church | Comments(2)
Commented by おはな at 2011-12-05 09:05 x
楽しみな季節になりましたね(^O^)/
町が華やぎます!!
姫の可愛い姿がo(^-^)o
Commented by lilac_cottage at 2011-12-05 21:29
→おはなさん

こんばんは^^
本当に華やかな季節になりましたね。
カメラを向けるとすぐに前に飛び出す娘でございます^^;
年頃の上のふたりは反対に逃げ出すので、家族写真というものが撮れません^^;