アドベントに向けて

クリスマスの準備が始まっています。
11月末までには色々整えて、アドベントが始まる頃にはゆったり過ごしたい。
そのため毎年この時期は慌ただしくなります。
d0140329_16303739.jpg

今日は、教会の「カンガルーの会」と「オリーブ会(婦人会)」と「キャンドルサービス」に向けての
招待状やポスターの画像準備、クラフトの相談をしてきました。
一足お先にアドベントクランツやクリスマスリースを手にして、緑の香りをいっぱい吸い込み、
頭の上から足の先までクリスマスモードにスイッチオン♪
クリスマスカロルが頭の中に響きました(笑)

家庭用に(というより見本として)刺したグリーンのリースに、赤いリボンを加えました。
花人のmugibatakeさんにアドバイスいただいて、もう少しプラスする予定です。
色々作って、mugibatakeさんのイベントに出品予定・・・ですが、
さて、慌ただしい毎日のなか、どのくらい刺し進めるかな。


のろのろ更新ブログですが、毎日たくさんの方が訪問くださってありがとうございます。
なるべく更新と訪問はしたいと思っていますが、
当分イベント準備などのためにコメントは閉じさせていただきます。