花の輪うさぎ・・・制作途中。

d0140329_18183658.gif

2008年のイースターにデザインしたモビールのシルエットを基に作りました。
同じデザインで3つ目の作品となりますが、こちらは肩掛けbagの予定。
キッズルームのボードでも可愛いかな。

新しく描くのがめんどくさくて、性懲りもなく同じデザインの使いまわしだったのだけれど、
ひょうたんからコマ。久々に気に入っております。
同じバージョンで豚や羊、馬もよいな。
作りながらもアタマの中をぐるぐるぐると次のデザインが飛びかい、創作意欲も満々ですが、
秋は学校や幼稚園の行事なども多くて忙しい忙しい・・・。
加齢とともに古ぼけていく脳の記憶のひだに埋もれていかないように、デッサン画残さなきゃ^^;
by lilac_cottage | 2011-10-20 21:02 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(6)
Commented by vicolos at 2011-10-21 23:01
次々にいろいろと素敵な物を仕上げられていて素晴らしいです。
忙しいを言い訳にして怠けないで、前進しているのに尊敬。
どんなバッグが出来上がるのか楽しみで~す。
Commented by little town at 2011-10-23 15:48 x
こんにちは。
そうそう、この兎のシルエットとっても可愛いですよね。
またそのうえにhitsuji*coさんの刺繍が花を添えています♥
出来上がったバックも是非アップしてくださいませ。
秋も学校行事が多く本当に忙しいですよね、お身体に
気をつけて~、たまには息抜きしましょう♥
Commented by mikoy1 at 2011-10-24 22:39
これまた素敵なウサギさんですね。
花の冠が可愛い♪
忙しい時に限っていろいろ構想が浮かぶ時ってありますよね。
作りたくてウズウズなのに時間がないっていうことも・・・。
学校行事頑張ってくださいね~。
私も来月からはいろいろ予定が入ってきそうです。
長男が高校受験なもので~(>_<)
Commented by lilac_cottage at 2011-10-25 08:46
→vicolosさん

前進といってくださりありがとうございます。
しかし猪突猛進でしかも飽きっぽいという両面がありまする^^;
バッグにしたけれど、他のものにした方が良かったかな・・・とプチ反省。ステッチが生かされる作品て難しいですね。

Commented by lilac_cottage at 2011-10-25 08:49
→little townさん

兎のサンキャッチャーが一番人気だったかもね。
また違うバージョンをカンガルーでつくりましょう♪

すっかり秋で、お互い幼・小・中で3人子どもがいると忙しいですね~。
ゆっくりお茶・・・したいなぁ。
Commented by lilac_cottage at 2011-10-25 08:51
→mikoさん

確かに!
忙しいほうがイメージ湧いて作品作りたくなりますよね。
反対に暇になると、緩んだゴム状態になって何もしなくなる・・・現実逃避なのかも(笑)
いよいよ長男君は高校受験ですか。頑張って下さいね。
我が家も来年なので、来週の三者面談緊張しています^^;