サシェ人形

以前作った子どもの絵×ステッチで、
いろんな香りのサシェ人形を作りました。

お遊びな作品だけど、お遊びな感じで子ども部屋に飾ってあります。
mottiは香りの違いを楽しんで、頬ずりしたり、並べたり、持って歩いたり・・・。
d0140329_129497.jpg
d0140329_1210310.jpg
d0140329_12102390.jpg


4泊5日のキャンプを終えて、もうすぐarukoが帰ってきます。
来週は、keiがボーイスカウトのキャンプで一週間の留守。
行事が続いて家庭の人口が減るあいだは、子どもとピンポイントで向き合えるチャンス(笑)
日々の雑な付き合いを解消すべく、ゆったりおしゃべりしたり、好物を準備したり。

今晩は 久々に家族みんなで「ご飯」です。
・・・焼き肉にでもしようかな~~?