友に会う*

d0140329_205510.gif
久しぶりに友に会う。
つみつみ仲間の顔触れは全員揃っていないけど、
久々に顔を見れてウレシイ。

用意した「ぷちプレゼント」は
色違いのカボション×革×スワロのペンダント。
この色は彼女っぽい~なんて思いながらそれぞれ作ったら、
何も言わなくてもちゃんとその人その人に渡って、
ツーカーな関係なのもウレシイ。

息子が高熱でダウンしてたので、
チビ娘の園バスお迎えついでの
ほんの30分ほどの再会だったけど、
元気エネルギーいっぱい頂きました。

友達っていいね^^。
by lilac_cottage | 2010-09-08 20:06 | utilityroom(手仕事部屋) | Comments(2)
Commented by hazumoon at 2010-09-08 22:01
おひさしぶりです 
子供たちと赤ちゃんとのにぎやかなお休みはあっという間でしたか?
その間にもいっぱい素敵なものが出来ているんですね~
私も 忙しい時期なのですが 友人とのちょっとのおしゃべりや笑顔に
元気をもらうなぁ~と 思っていたところです
元気のエネルギーをシェアしていくと 元気がおおきくなりますね
Commented by lilac_cottage at 2010-09-09 15:45
→ hazumoonさん

こんにちは^^
アトリエやブログ、大盛況ですね~。
hazumoonさんから元気頂いている方が沢山いらっしゃるんだろうな~と思いながら読んでます^^。
子どもたちとの休みは賑やか過ぎて、早く休みが終わらないかな~とため息の日々でしたよ。
やっとこれから母の夏休みです♪